『日本酒Bar 丸』 復活の酒場で奇跡の出来事が!! (広島大須賀町)

 エキニシ界隈を巡回しての~ガッツリ4軒目~

『日本酒Bar 丸』

a0279315_23444828.jpg
ここで奇跡が起こった!!!

丁度ドアを開けようかと思った時に、中からオヤジのブログ読者のユカさんが出てきて、ご挨拶!

するとコレをお渡ししたかったんですよ~とオヤジにジプロックの小袋に入った名刺大の紙を渡された!!

a0279315_23483673.jpg
ナンと!!!!新久千映さん!!のサイン!!!!!

あの大ヒット酒場漫画の作者新久千映さんです!!テレビ『ワカコ酒』の作者さんです!!

オヤジは『ワカコ酒』の漫画は大好きで全て読んでまして、その作者の新久千映さんがユカさんが参加した女子会に来られてて、ユカさんがオヤジのブログの事を新久千映さんに云ったら読んでますとのことで!!!!!!
ユカさんが持ってたオヤジの名刺の裏にサインをしていただいてもらってきてくれました!!!

いやぁ~~大変光栄な事で嬉しくて嬉しくてブログ書いてて良かったと思いました!!

そしてユカさんには凄く感謝!!呑み会で有名人の方とご一緒になってそれだけでもウキウキしてるはずなのに、オヤジのブログの事を云ってくれるなんて、なんて嬉しいことでしょう!!!

やはり酒を介しての繋がりがどんどん良い広がりをしていく!!良い呑み方をしてるとどんどん良い方向に歩んでいける!!!

a0279315_00030251.jpg
嬉しい限りのサイン!!大事にオヤジの宝物にします!!

そしてこの奇跡の出来事を演出した『日本酒Bar 丸』にも感謝です!やはり復活の酒場は素晴らしい事が起こります!!

嬉しさで入店するのを忘れてたオヤジww

丸さんにも奇跡の出来事を報告しての~一杯目

「特別純米酒 赤磐産雄町 亀口直汲み 結 ゆい」

a0279315_00155230.jpg
a0279315_00155903.jpg
a0279315_00161046.jpg
甘口でフレッシュな感じが満ちている旨味タップリの酒!美味しいですね~~~!!!!!!

そしてこの日も復活の酒場には多くのご常連が来られてて芸能人の方もお忍びでwww

a0279315_00262274.jpg
丸さんの復活具合も素晴らしく、最初の頃と比べると活き活きされてる!!!!

a0279315_00275051.jpg
二杯目はお勧めで「富久長 純米酒 海風土」

a0279315_00311929.jpg
a0279315_00312899.jpg
a0279315_00315373.jpg
a0279315_00320086.jpg
去年の「海風土」より格段に旨くなってる??甘味からグイッと酸が効いてす~っと流れ込んでくる味わい!!

お勧めだけあって旨かった!!

ラインナップも丸さん色になってきた!

a0279315_00365476.jpg
a0279315_00370852.jpg
a0279315_00371672.jpg
復活の酒場は確実に歩んでおられます!そして何かしら来られた人に感動を与えてくれる酒場だとオヤジは思いました!

エキニシの変化の波は大波ですが、その大波に流されずに個性を貫く酒場がオヤジは好きです!
a0279315_00372539.jpg
お店データ

住所  広島市南区大須賀町12-2

営業時間 火曜日&金曜日のみ
     21時前後から
     雨天休業



by takashi12k20 | 2016-06-03 23:57 | 酒場 | Comments(0)
<< 『居酒屋 ドラ☆キチ』 圧倒的... 『立ち飲み たつみ屋』 広島酒... >>