日曜日の酒場巡り 『ナイス☆ユカリ』 肴と酒に癒される! (広島横川)

 オヤジは日曜日に休みはほとんど無いので、たまに休みになると酒場巡りするのに悩むのです…

しかしこの日は最初からほぼルートを決定済み!! 最初はココからです~

『ナイス☆ユカリ』

a0279315_23421524.jpg

a0279315_23422778.jpg
日曜日だから混んでるだろうと心して来たのですが、思いのほか空いていた!!

まずはキンキンに冷えたシャリキンな「ボール」でスタート!!!

a0279315_23444365.jpg
a0279315_23445216.jpg
暑かったのでス~~と汗が引く冷た爽やかなシュワ~~!!

メニューを見ると

a0279315_23500283.jpg
ユカリさんの愛情いっぱいで美味しそうな手料理がズラリと書かれてます!!!

まずは「おつまみレバ」です!!!!

a0279315_23521258.jpg
a0279315_23522099.jpg
良く味が浸みてるのですが食感はイイ感じのムニッとして生っぽい!非常にスパイシィで旨い!!!

思わず「ボール」をグビグビ呑んでしまってのお代わり「ボール」ですwwww

a0279315_23552685.jpg
a0279315_23553545.jpg
ほんと暑い時のキンキン「ボール」は活き返る!!呑むほどにクールダウンされて呑むぞ喰うぞとなる!!

「山イモにんにくソテー」

a0279315_00211826.jpg
a0279315_00212789.jpg
a0279315_00213436.jpg
材料費としては高い山イモがゴロゴロと厚切りで入ってて、ザクザクの食感に塩ダレベースのニンニク風味のミンチが絡む!非常に元気?になりそうな逸品!!旨いし酒が進むね!!!!!

「バイスサワー」

a0279315_00263172.jpg
a0279315_00270171.jpg
色が綺麗!!そして艶っぽい!!!小梅ちゃんの酸っぱい味わいで口の中がリセットされつつフレッシュにまた呑み喰い出来る~~~~~

もう一品!「新じゃがわたソテー」

a0279315_00303510.jpg
a0279315_00311802.jpg
新じゃがは皮付でしっかり目な具合にイカわたの濃厚な味わいが絡む!これもエエ感じで酒が進みます!!!

気が付けば酒3杯肴3品!!美味しく楽しく頂きました~~~!!!

さぁ~次は日曜日のエキニシへ行きます!

お店データ

住所 広島市西区横川町2-5-21

電話 082-292-0026

営業時間 12:00~23:00
   ラストオーダーは22:15   

定休日 月曜日、第2日曜日



by takashi12k20 | 2016-05-25 00:43 | 酒場 | Comments(0)
<< 日曜日の酒場巡り 『まるびや』... 『焦がし焼きそば 嬉一』  〆... >>