『ナイス☆ユカリ』 久々でしたが満喫です! (広島横川)

 お久しぶりで、時間に余裕もあったのでスタートは横川へ

『ナイス☆ユカリ』

a0279315_01423391.jpg
この日は5月1日の日曜日。やはりお客さんは結構混雑気味~そしてクッキーさんもお久しぶりで同席~!!

まずは「ボール」

a0279315_01521219.jpg
超シャリキン!!冷たくて旨い!!!!!一杯目からいいスタート!!

メニュー

a0279315_02041234.jpg
a0279315_22172907.jpg
a0279315_22174255.jpg
今日も家庭的な癒される肴が沢山有ります!

そして店内にはユカリさんの雰囲気と愛情がいっぱいです!

a0279315_22583775.jpg
a0279315_22584503.jpg
本日もユカリさんの愛情いっぱいの肴で呑みます!

「おつまみレバ」

a0279315_23051429.jpg
a0279315_23052317.jpg
a0279315_23053999.jpg
これがねぇプルゥンとした食感で生っぽく、且つ味付けはしっかりとされてて旨い!!

一粒でゴクゴク逝ける!!!

そしてオヤジの横のクッキーさんとは台所ロスで現在いろんな酒場彷徨い中の話を聞いたりしていて、そのお隣の方とも交じってのいろんな話で盛り上がり~その上、その方がオヤジのブログの読者さんで、本日もFacebookのページを見てたんですよ~と友達申請も受けてお名前を見ると、なんとオヤジも本日『ナイス☆ユカリ』に来る直前にその方のイイネを見てチェックしてたと云う以心伝心的な出合い!!

嬉しいですね!!どんどん広がる酒を通したお付き合い!!これからもヨロシクです!!

そしてその方が呑まれてた日本酒をオヤジもオーダー!

「若竹 特別純米酒 鬼乙女 恋」

a0279315_23175769.jpg
a0279315_23182865.jpg
a0279315_23185711.jpg
a0279315_23192827.jpg
ラベルの可愛い御姫様に角が生えてるので味も一癖有るのかと思い呑んだら、あらまぁ~と云うほど綺麗な旨さ!

いつも濃く辛く酸の立ったような燗酒を呑んでるオヤジにとっては、凄く美味しい味わい!!

フレッシュで呑み易く、そして夏を感じる味わい!!

やはり人の呑んでる酒は旨そうに思えるは間違いないwwww

そして肴は3人共に「塩肉じゃが」

a0279315_00074639.jpg
a0279315_00081530.jpg
ちょっとニンニクの効いたじゃが芋にミンチはエエ酒の肴です!!

酒が加速しての3杯目!!

「純米酒 ずいかん 超辛口山田錦70 中汲み生酒2015」

a0279315_00132461.jpg
a0279315_00135522.jpg
a0279315_00142472.jpg
辛口ながら旨味が勝る旨口な酒!独特な「瑞冠」の味わいも感じられエエ感じに酔えます!!

カウンターで3人いろいろ話に華が咲き楽しく、そしてユカリさんとスタッフさんに癒され、旨い酒と肴を満喫できました!!!!

今日の出合いの記念に!!

a0279315_00190139.jpg
イイ酒場には良い出合いが有ります!皆さんもイイ酒場で友達の輪を広げましょう!!!

さぁ~日曜日なんで次は的場町へ行きますかぁ~~

お店データ

住所 広島市西区横川町2-5-21

電話 082-292-0026

営業時間 12:00~23:00
   ラストオーダーは22:15   

定休日 月曜日、第2日曜日




by takashi12k20 | 2016-05-08 00:28 | 酒場 | Comments(0)
<< 『くしやき 三ツ星』 日曜はこ... 『焦がし焼きそば 嬉一』 良い... >>