『焦がし焼きそば 嬉一』 良い出合いの有る酒場 (広島八丁堀)

 八丁堀で呑んでたら、やはりここを素通りとは行けないでしょうww

相当酔っての5軒目は~ほんとヘビロテです~~~~

『焦がし焼きそば 嬉一』

a0279315_22231177.jpg
実は『竹馬』に行く途中に『嬉一』のKスタッフさんと出会って「いらっしゃい!」って言われてたんですよ~~www

それで行かねば~となったんですね~www

とりあえず大将にお勧めで~~

「日置桜 特別純米酒 青水緑山」

a0279315_22311328.jpg
燗酒が出来るまで~メニュー見て、肴をオーダー!

a0279315_22464304.jpg
「つきだし3種」

a0279315_22473767.jpg

やはり素晴らしい出来です!!

a0279315_22490699.jpg
a0279315_22493707.jpg
a0279315_22500759.jpg
これでこれを呑みます!

a0279315_22505058.jpg
a0279315_22513544.jpg
濃くて辛くていい味わい!!肴が旨いと酒が一層旨くなる!!

そしてお次は「開春 倇 生酛木桶仕込 おりがらみ 無濾過生」

a0279315_22594202.jpg
a0279315_23001303.jpg
ええ色合いの酒!そして複雑な味わいで深い!!こういう酒が呑みたいんだぁ~~とか思いつつ呑んでると!!

Facebookのお友達で土佐泥酔党のTKさんがオヤジが『嬉一』で呑んでるのをFB『タカシの流浪記』ページのリアル書き込みを見て来られての合流!!!!!!

嬉しいですね!!

そして二人で『嬉一』の「焦がし焼きそば」を摘まみながらのオフ会?!!

a0279315_23224283.jpg
a0279315_23230436.jpg
旨い肴に無言で無心で喰い付く二人www

そしてここの飛び切りの酒を二人で呑む!!

a0279315_23243086.jpg
「花巴 水酛純米 無濾過生原酒」

a0279315_23243943.jpg
やはりこの酒にはTKさんもかなり手強いとおもったのでは?wwwwでも酸っぱくて臭くて旨い!!

オヤジは変態酒呑みかも~~www

この日は酔い過ぎて記憶が曖昧でTKさんには失礼したかも?ちょっと心配…

でも酒も肴も旨い酒場なので大丈夫かな??

TKさんはお先に帰られてオヤジはしばしまったりしての本日終了です~~~

やはり『嬉一』は良い酒場なので、人が集まりますね!!!

大満足で撤収~寝て帰りたかったので、一旦広島駅方面に乗って、その後折り返し寝ながら終点を迎えましたww

a0279315_23244624.jpg
a0279315_23245531.jpg
お店データ

住所 広島市中区八丁堀13-2-1 ギオンボウビル1F

電話 082-221-0975

営業時間 平日 11:00~15:00
        18:00~22:00
     土祝 11:00~15:00
        18:00~21:00

定休日  日曜日と祝日の月曜日



by takashi12k20 | 2016-05-04 23:42 | 酒場 | Comments(0)
<< 『ナイス☆ユカリ』 久々でした... 『地酒と炙 竹馬』 至高の肴で... >>