『居酒屋 ドラ☆キチ』 宇宙に打って出た酒場!! (広島大須賀町)

 さぁ~新規訪問の次は八丁堀界隈へ~と歩いてると!!??

この男が居ると云う事は何か旨いモノが有るに違いない!!

『居酒屋 ドラ☆キチ』

a0279315_12331088.jpg
この男なんて言ってしまってスミマセン!!名店の大将も惹き付けられる『ドラ☆キチ』!!寄り道します!

女将さんお任せで凄いのが出て来たぁ~~~~!!

「山の壽 活性生酒」

a0279315_13002542.jpg
a0279315_22032988.jpg
a0279315_22035505.jpg
a0279315_22040588.jpg
これ呑みたかったんです~~~!!何と云っても飲食店限定で流通してて、数も少ない!!

呑んだ感じはジューシィーでフルーティーで美味しい!!!!活性なのですがシュワ感は低めですが、素晴らしい甘味と旨味で至福の1杯ですね~~~~~!!

そしてメニューを見ると、この前来た時にも気になってたメニューが書かれて有る!!!

a0279315_22132306.jpg
即オーダー!「宇宙の山ちゃん」

a0279315_22142115.jpg
a0279315_22143141.jpg
a0279315_22144345.jpg
これホント世界を超えて宇宙だね!!!旨い!!大将が仕込んだ下味が素晴らしい!!

皆さんもメニューに有れば即オーダー!!宇宙を感じてください!!きっと旨味が口の中で無限に広がりますよ!!

旨くて無言で喰いまくるオヤジ!!酒もグイグイ逝けてお代わり~~~~~

「上喜元 純米吟醸 平成二十七年度 無濾過生原酒 渾身 仕込第五五号」

a0279315_22323101.jpg
a0279315_22324573.jpg
a0279315_22325583.jpg
これまた宇宙を狙う酒場だからこそ出る超限定酒!!フレッシュな旨味が味わえる!!!

旨い「宇宙の山ちゃん」に「上喜元」もう~~~凄いよ!!!!!!

お客さん全員が旨い酒と肴を喰うわ呑むわでカウンターも凄い!

a0279315_22352020.jpg
オヤジも「宇宙」を喰い尽くして皿には骨のみ~~~ww

追加で「たまごた~ぷりカキフライ」

a0279315_22383908.jpg
a0279315_22384980.jpg
a0279315_22390788.jpg
a0279315_22392204.jpg
ほんとたまごた~ぷり!!オヤジは嬉しい!!牡蠣もデカくて旨かった!!!

今回思わぬ寄り道で『ドラ☆キチ』が果敢に宇宙規模で酒と肴を取り揃えてる事がよ~~く判りました!!

流石だね!!大将&女将さん!!

「宇宙の山ちゃん」レギュラーメニューになるのでしょうか??して欲しいなぁ~~~!!!!!


a0279315_22434807.jpg
さぁ~次はお久しぶりの八丁堀の名店へ行きます!!


お店データ

住所 広島市南区大須賀町11-6

電話 082-577-3673 【電話番号が変わりました】

営業時間 14:00~23:00

     毎週水曜日は17:00オープン!!

定休日 日曜日 【第3水曜日】



by takashi12k20 | 2016-05-03 00:00 | 酒場 | Comments(0)
<< 『地酒と炙 竹馬』 至高の肴で... 『すみびのジョー』 エキニシに... >>