『日本酒Bar 丸』 復活第2弾!!火曜日営業追加!! (広島大須賀町)

 Facebookで前日、丸さんが火曜日営業しますと書いてあったのを酔っ払いながらも覚えてたオヤジww

もう既に帰宅時間のデッドラインを超えているのですが…行かねばならぬ~~~~~~!!と到着!!!

『日本酒Bar 丸』

a0279315_10521995.jpg
やはり前日のつぶやき告知だったので、空いてました~

オヤジのブログの読者さんのお嬢さんも居られてイイ雰囲気で呑めましたよ~~~!!

丸さんも前回よりも格段に活き活きされてて復活の手ごたえが伝わって来ました!!!

丸さんオススメで~「○○乃○限定醸造 千福 寒仕込み 大吟醸 にごり酒」

a0279315_10565124.jpg
丸さんが独立される前に勤められてた先の同僚の方からの差し入れだそうです!

凄く美味しい!!トロトロで辛口で酸味もイイ感じ!!

こんな旨い限定酒が呑めて、嬉しいオヤジ!!

おつまみは皆さん持ち込みなんで、お嬢さんから頂きました~~ありがとうございます!

a0279315_11054189.jpg
次回は肴を持参してじっくり呑みたいですね~~!!

いろいろと珍しく旨そうな酒がズラリと並んでます!!

a0279315_11072163.jpg
a0279315_11074582.jpg
オヤジはここら辺で記憶回路停止!一杯だけでしたが良い酒が味わえました~

『日本酒Bar 丸』はこれから火曜日&金曜日の週2日営業になります!!(ただし雨天休業です)

皆さんも復活の酒場を盛り上げてください!!!!


お店データ

住所  広島市南区大須賀町12-2

営業時間 火曜日&金曜日のみ
     21時前後から
     雨天休業


by takashi12k20 | 2016-04-24 00:35 | 酒場 | Comments(0)
<< 『寅造』 限定モノを味わい幸福... 『焦がし焼きそば 嬉一』 肴の... >>