『TaChinomi サケサケ』 本当に新鮮な北海道の幸が味わえる酒場 (広島紙屋町)

 土曜日の夕方16時は~結構限られた酒場しかないのですが、こちらはこだわりの北海道の幸が味わえます~

『TaChinomi サケサケ』

a0279315_23293100.jpg
a0279315_23294346.jpg
サンモールの前のビルの2階にあります!

a0279315_23304246.jpg
a0279315_23305094.jpg
a0279315_23310216.jpg
店内は立ち呑みですが、かなりのお洒落な雰囲気です!

a0279315_23321158.jpg
a0279315_23322783.jpg
メニュー

a0279315_23325936.jpg
a0279315_23330856.jpg
店長さんに以前うちの娘子ザルが呑みに行って大変お世話になったのでお礼を言っての~

一杯目は「西條鶴」

a0279315_00143957.jpg
a0279315_00145848.jpg
甘旨い!優しい味わいでイイネ!

肴はオヤジ一押しの「空とぶホタテ刺」

a0279315_00163759.jpg
a0279315_00164749.jpg
a0279315_00165584.jpg
見てください!!この色艶!!その上、写真からでも伝わる瑞々しさ!!柔らかくて旨味タップリ!それでいて温度は冷い!!さすが北海道直送を損なう事無く見事に新鮮に提供する酒場!!

温度管理が素晴らしいんだと思います!!

もう一品も素晴らしい!!

「ズワイムキ身酢」

a0279315_00285246.jpg
a0279315_00290074.jpg
これも見ての通り!!瑞々しいムキ身!!殻を剥く作業が無いので無口にもならず味わえるww美味しい!!

そして酢がイイ感じの甘いタイプでズワイの味わいを盛り上げる!!

美味しい美味しいを連発のオヤジに店長さんがこれも食べて~と「タラ南蛮酢」

a0279315_00330101.jpg
これまた甘酸っぱい良い味!!タラも旨い!!こんなに旨いモノだらけでは酒が超進む!!

お代わりは「純米 吟風國稀」

a0279315_00373490.jpg
呑むとそれほど辛くないが米の甘みも感じられる美味しい酒!そして温度管理がこれも素晴らしい!!

この冷たさが判りますか??

a0279315_00374330.jpg
キリっと旨い!これまた瑞々しい!!

やはり北海道直送の幸が美味しく頂ける酒場!!素晴らしい旨さです!!


お店データ

住所 広島市中区紙屋町2-2-28

電話 082-247-8915

営業時間 16:00~23:00

定休日 日曜、祝日





by takashi12k20 | 2016-03-26 00:06 | 酒場 | Comments(0)
<< 『立ち飲み そらや』 燗酒に最... 『くしやき 三ツ星』 偶然の出... >>