『くしやき 三ツ星』 偶然の出会いが4回も有ると…絆深まる酒場 (広島的場)

 『春の西条 醸華町まつり』にさぁたと楽しんだ後、オヤジは広島駅で途中下車ww

土曜の昼下がりに呑むと云えばココですね~

『くしやき 三ツ星』

a0279315_19160777.jpg
店内には先客が5人ほど~「こんちわ~」と入ると、お隣はなななんと!オヤジのブログの熱心な読者さん!!

「タカシさんと出会うと良い事が有りそう!」などと嬉しい事を云ってくれてオヤジもアゲアゲwww

まずは「ボール」

a0279315_19271367.jpg
やっぱ昼下がりのシュワは旨いね!

肴は「かしら」

a0279315_19283310.jpg
脂身の旨さと食感が良い!!

「れば」

a0279315_19312949.jpg
神の領域!塩加減焼き加減素晴らしい味わい!!!

「ホルモン」

a0279315_19484342.jpg
a0279315_19485773.jpg
タレが甘くてホルモンの脂と相まって柔らか旨い!!

そしてもう一品「のどぶえ」

a0279315_19504048.jpg
食感がコリコリっとして、少量の脂の味わいと塩と焦げ目の香ばしさでエエ意味で違った旨さ!!!

a0279315_19525391.jpg
ここで熱心な読者さんがいつもの恒例の記念撮影をと…w

4度目の出会いとなるとかなり親密度が揚がりましてwww

a0279315_21355495.jpg
オヤジ男色の気は微塵もございませんので、皆様宜しく!!ww

そしてこの熱心な読者さんも一応奥さんが居ますのでww洒落ですから~www

「バイスサワー」を3人で注文しての~~乾杯です!!

a0279315_21412382.jpg
乾杯!は盛り上がりますね!!

「バイスサワー」はええ色!そして小梅ちゃんの味がして爽やか旨いですよ~!

a0279315_21425842.jpg
お隣のサラリーマン氏も「バイスサワー」に興味を持ち、呑まれてこりゃ~旨いと感激されてました!
a0279315_21444540.jpg

この頃になると熱心な読者さんがソワソワし出しw3時半までに家に帰らないと嫁に罰金取られるんです~~~との事wwオヤジはまだまだ呑もうよwwでも俺だったら帰るよなぁ~などと言いたい放題ww

そしてやはり帰るべき!!と強い意志で撤収されました~~また呑みましょう!!!

仕切り直しの「ボール」

a0279315_21492593.jpg
「ハチノス」

a0279315_21500022.jpg
これもタレが甘旨くて独特の食感と共に食べるのが楽しくなる!!

「はらみ」

a0279315_21511793.jpg
a0279315_21512712.jpg
肉の味がジュワァ~と広がる肉々しい味わい!!

「とんとろ」

a0279315_21530252.jpg
脂身が旨い!!

こうして『三ツ星』で串と呑み物を堪能したオヤジは、早朝からの疲れも忘れて呑み巡りにGO!!!

でも『三ツ星』は繋がる酒場ですね~~!!!

お店データ

住所 広島市南区的場町1丁目6-6-1F

電話 082-264-3457

営業時間 月~土 17:00~ 日 11:00~
     (LO 月~金 22:30 土、日 21:30)

定休日 火曜日 (都合により連休もあります)




by takashi12k20 | 2016-03-24 00:44 | 酒場 | Comments(0)
<< 『TaChinomi サケサケ... 『酒と肴 三心』 いろんな想い... >>