『Standing Bar INITY』 銘酒が呑める酒場! (広島八丁堀)

 最近は呑みに出ても次の日が朝から仕事なのでガッツリ呑めなくて…若干のストレス気味なオヤジ…

本日は16時に戦場に到着www 

『Standing Bar INITY』

a0279315_11595054.jpg

まずはターちゃんお勧めで~「お福正宗 荒走り 生原酒 純米吟醸」

a0279315_00275858.jpg
a0279315_01105339.jpg

酒蔵でしか味わえないフレッシュで旨味タップリな搾りたてのまんまの酒!旨い!美味しい!!

この日のメニュー

a0279315_01125400.jpg
肴は「みょうがもずくおろしちりめん」

a0279315_01135020.jpg
a0279315_01135543.jpg
a0279315_01140087.jpg
いやぁ~組み合わせがイイネ!!もずくの酢が効いてみょうががええ感じで味わえる!

年末に突如丸坊主にしたターちゃんの髪の毛も黒々としてwww

a0279315_01195791.jpg
お次の酒もターちゃんお任せで~「七田 純米おりがらみ 生 無濾過」

a0279315_01213401.jpg
a0279315_01285662.jpg
この酒が素晴らしかった!!にごりのシュワです!!

a0279315_01304230.jpg
a0279315_01311199.jpg
a0279315_01314177.jpg
この発泡具合が凄い!まるで三ツ矢サイダーのような気泡がドンドン出来る!!

味わいも良く、若干の甘味に爽やかなシュワっとした口当たりでキリッと引き締めて流れてく旨さ!!!

ほんとこんなに旨くてレアな酒が、それも格安で呑める酒場『アイニティ』はほんと素晴らしいね!!!

久々に「ニラ玉」

a0279315_13361840.jpg
a0279315_13362372.jpg
これも『アイニティ』では必食ですね!!!

さぁ~今夜も早期帰還なんで、次に行きます!!

お店データ

住  所  広島市中区八丁堀12-20

電  話  082-962-7002

営業時間 11:30~24:00【開店時間が変更】

定休日   日曜日



by takashi12k20 | 2016-03-18 00:09 | 酒場 | Comments(0)
<< 『居酒屋 いちか』 独特の燗酒... 復活の酒場!!『日本酒Bar ... >>