『酒と肴 三心』 お通しが旨い酒場!! (広島大須賀町)

 この日は既に4軒目!!ガッツリどころかグタグタに呑んでしまって…

『酒と肴 三心』

a0279315_22085831.jpg
まだお隣は準備中!しかし後30分程したら復活劇が見れる!!

と云う事でちょっとお邪魔しました~

まずは日本酒!いったい何杯呑んだ!????

「無濾過純米酒 西條鶴」

a0279315_22115590.jpg
a0279315_22120168.jpg
先程『焦がし焼きそば 嬉一』で最後に呑んだのも「西條鶴」!!しかしこちらは芳醇、香り良しの旨口!
旨いね~~!!

そして「お通し」のこれが旨い!!!!!!!

a0279315_22162244.jpg
a0279315_22162612.jpg
a0279315_22163123.jpg
ホタテがええ具合に味付けされてホント酒の肴に最適!!!これだけでかなり呑める!!!

そしてもう一品は????名前を失念!

a0279315_22181399.jpg
a0279315_22181993.jpg
?????かなり酔ってたみたいで、すみません!!

しかしこの酒を大事にチビチビ呑んだことは覚えてる…

「無濾過生原酒 百十郎 純米吟醸 キュベ・ジャポン」

a0279315_22223878.jpg
a0279315_22224569.jpg
a0279315_22225064.jpg
フレッシュで微発泡のシュワ!!非常に美味しい!!これは酔っ払いでも判る旨さ!!

これをチビチビ、そしてホタテをチビチビとしてたら、既に21時半!!

21時からの復活劇に出遅れた上に、『三心』の引き戸のすりガラスからお隣に多くの客が入っていくのが見える!!

こりゃぁ~今行っても満員だなっと勝手に思い、ゆっくりと旨い「百十郎」と肴の「ホタテ」を味わうオヤジでした~


それにしても「お通し」を出しだした『三心』の「お通し」のレベルが凄い!!

美味し過ぎる!!

大将の気合が込められた「お通し」味わう価値有な逸品です!!!

さぁ~お隣に行きます!!


お店データ

住所  広島市南区大須賀町12-2

電話 082-263-2014

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日




by takashi12k20 | 2016-03-16 00:18 | 酒場 | Comments(0)
<< 復活の酒場!!『日本酒Bar ... 『焦がし焼きそば 嬉一』 燗酒... >>