博多 『立呑み処 百々』 酒で繋がる絆で乾杯!! (福岡春吉)

 博多という街ではオヤジは全然土地勘も無く、知り合いも居なかったのですが…

博多で呑むようになって、友達も増えて、酒場もオヤジの事を覚えてくれている。

そんなオヤジが行ったら安心できる酒場です~

『立呑み処 百々』

a0279315_22263692.jpg

この日も博多の友ふ~えんさんがオヤジが呑んでるのをFacebookのページ『タカシの流浪記』で見て駆け付けてくれました~~~~!!

a0279315_23202855.jpg
「薫長」の燗をオーダー!

a0279315_23215387.jpg
ここ『百々』はこのしっかりとした『ちろり』で燗してくれるので時間が経っても温かくて旨いですよ~

ふ~えんさんに注いでもらいます~~~嬉しいね!!!

a0279315_23240389.jpg
ええ感じの温度で湯気でレンズが曇りますww

a0279315_23244769.jpg
それでは博多の夜万歳!!で乾杯~~~~!!!!!!

a0279315_23261883.jpg
いやぁ~気の合う仲間との再会&乾杯の酒は格別です!!!

a0279315_23264580.jpg
ふ~えんさん曰く「細目のメガネのデブ二人」です!

肴は「ブロッコリーのサラダ」

a0279315_23305815.jpg
「??」

a0279315_23313110.jpg
「まぐろ酒盗」

a0279315_23322417.jpg
メニュー

a0279315_23333843.jpg
a0279315_23334880.jpg
いつもながらリーズナブル!!そして肴は女将さんの手作りだから旨い!

a0279315_23351676.jpg
いろいろと話も盛り上がり~~~

「海老フライ(自家製タルタル)」

a0279315_23364247.jpg
タルタル好きのオヤジには堪らない逸品です!!!

その後も『百々』でお知り合いに成った方とも再会出来て、ほんと絆が深まるええ酒場です!!!

この日はまだまだ逝きますのでwwこの辺で~~~

a0279315_23400666.jpg
『立呑み処 百々』やはり外せない酒場です!!!!

お店データ

住所 福岡市中央区春吉3-22-17

電話 092-712-7377

営業時間 18:00~24:00

定休日 日・祝



by takashi12k20 | 2016-03-09 23:43 | 酒場 | Comments(0)
<< 博多 『酒房 野菊』 温故知新... 博多 『酒肆ちろり』 この上な... >>