『くしやき 三ツ星』 日曜の昼呑み酒場はココに限る!! (広島的場)

 『大野かきフェスティバル』からの~日曜昼呑みは~~~

やはりココですね!!

『くしやき 三ツ星』

a0279315_23310655.jpg
到着は13時過ぎ~既にお二人先客が居られました~

オヤジは「ボール」でスタート!

a0279315_23322238.jpg
いつもながらに良く冷えてシュワっと炭酸強め!喉越しがエエねぇ~~~~!!

a0279315_23333182.jpg
串を注文!「れば」から~

a0279315_23341622.jpg
「かしら」

a0279315_23344176.jpg
「ホルモン」

a0279315_23350381.jpg
「ハチノス」

a0279315_23353192.jpg
何を食べても間違いない旨さ!酒場で呑んでる感が2倍増しの味わい!!!www

「ボール」お代わり!!

a0279315_23371271.jpg
『三ツ星』のくしやきには「ボール」が良く合います!!!!!!!!!!!!!

更に追加で~~~

「タン」

a0279315_23420086.jpg
「ハツ」

a0279315_23423823.jpg
「のどぶえ」

a0279315_23430091.jpg
もうねぇ~串が旨くて旨くて、日曜の昼下がりに盛り上がりまくりなオヤジに大将がニヤッとしながら、カウンターにボトルを置く!!

a0279315_23443889.jpg
これは去年にオヤジが沖縄土産で『三ツ星』に持参した「珈琲泡盛」!!

でも値札がついてるので??

??と思ったら大将が旨かったしお客さんで呑みたいという方が居られたので、もう既に5本仕入れた!とのこと!!

a0279315_23491457.jpg
a0279315_23491872.jpg
オヤジの推しの酒をラインナップに入れてくれたのは非常に嬉しい事でテンションあがりましたね!!!!!

皆さんも美味しい酒ですので是非『三ツ星』で呑んでください!!!

a0279315_23492607.jpg
そして「珈琲泡盛」を一杯頂いての~串を更に追加!!

「ホルモン」

a0279315_23525895.jpg
「トントロ」

a0279315_23530307.jpg
ガッツリ呑んで喰って大満足!!!

会計をして出口に差し掛かると、カウンターのお一人様呑みの方と、テーブルのご夫婦と思われる方が同時に「タカシさんですね!いつも読んでます~」と嬉しい声掛けをしてくれました~

しかしもうかなり酔っ払ってたオヤジは「ありがとうございます~」ぐらいしか言えず御無礼したことをお許しください!!

a0279315_23540035.jpg
a0279315_23540552.jpg
まだ日曜呑みは序の口の15時!!外に出たら明るいねぇ~~

a0279315_23553152.jpg
さぁ~的場電停から再出撃!

a0279315_23560318.jpg
オッと次は江波行きに乗っての~~~日曜昼呑み酒場巡りです!!!


お店データ

住所 広島市南区的場町1丁目6-6-1F

電話 082-264-3457

営業時間 月~土 17:00~ 日 11:00~
     (LO 月~金 22:30 土、日 21:30)

定休日 火曜日 (都合により連休もあります)





by takashi12k20 | 2016-02-20 01:43 | 酒場 | Comments(0)
<< 『ナイス☆ユカリ』 日曜酒場巡... 『第27回 大野かきフェスティ... >>