2015独り忘年会③ 『大国ホルモン 大須賀店』 (広島大須賀町)

 飛び切りのステーキを喰って満足したオヤジは、『三心』から出るなり、まだ少し時間が有るなwと…

酔っ払いの悪い癖です!せっかく美味しい酒と肴を満喫したのに…次行こかぁ~~となる!!

時は22時半!帰れば午前様回避出来るのに~~~~~

『大国ホルモン 大須賀店』

a0279315_23291580.jpg

やっぱココも流行ってます!何とか入れました~~

メニュー

a0279315_01084976.jpg
a0279315_01085406.jpg
まずは「プレーンサワー」

a0279315_01273968.jpg
ここも炭酸強めでシュワ旨!!!

『三心』で飛び切り旨い肉を喰ったのに、オヤジは肉気分!!

やっぱここ来たら「ればテキ」でしょ!

a0279315_01292345.jpg
a0279315_02013686.jpg
胡麻油の風味とレアに焼かれたレバの旨味が相まって非常に旨い!!!!!

a0279315_02014539.jpg
これこれ~~と心で叫びながら喰らう!!

そしてまだ串を逝く!!!

「とろねぎ」と「ほほ」

a0279315_02054292.jpg
トントロの脂の旨味とネギのシャキシャキ味わいで旨~~~~い!!

ほほ肉はええ弾力で塩&胡椒加減もイイ塩梅!!!
a0279315_02054876.jpg

a0279315_02055480.jpg
大将といろいろ話して盛り上がり、独り忘年会三軒目終了!!

最後は終電の時間を気にしての呑みですが、こういう時こそ立ち呑みが最適!サクッと呑めました~~~

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-10

電話 082-569-6646

営業時間 15:00~24:00

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2016-01-05 02:16 | 酒場 | Comments(0)
<< 『藤ちゃん』 昔気質な酒場で貫... 2015独り忘年会② 『酒と肴... >>