『くしやき 三ツ星』 絶品の串を堪能!! (広島的場町)

 日曜日ということで開いてる酒場は限られてますが、昼間からイイ酒場が開いています!!

『くしやき 三ツ星』

a0279315_23192411.jpg

15時過ぎの到着でしたが、結構なお客さんの入り!!さすが人気酒場ですね!!

まずは『ボール』

a0279315_10363823.jpg
ほんとブレない炭酸キツメでシュワっと旨い!!

そしてオヤジもブレないwスタートは「れば」

a0279315_10444588.jpg
a0279315_10445197.jpg
絶妙の焼き加減!!絶品の旨さ!!

「かしら」

a0279315_10464991.jpg
期待を裏切らない肉質!そして旨味タップリでザックッとした食感が心地いい脂身!!

オッと天井を見ると年末年始の予定!この情報は大事ですよねぇ~~

a0279315_10495400.jpg
a0279315_10501841.jpg

続いては「ホルモン」

a0279315_11285757.jpg

タレの甘みと脂身の甘みが混ざり合って絶品の旨さ!!そしてやわぷにゅな食感も素晴らしい!!

「はつ」

a0279315_00495237.jpg
食感がイイ!そしてタレの味わいも良い!山椒のアクセントもあって、混ざり合った旨さが魅力的です!!

「のどぶえ」

a0279315_00524827.jpg
a0279315_00530306.jpg
コリコリとした食感に内側についてる脂身の味わいが旨くてこれも病みつきです!

「しろ」

a0279315_00565604.jpg
タレの味と弾力のある食感がええ感じです!!

酒も加速で~

「ボール」

a0279315_01234153.jpg
見ての通り!シュワシュワ!!アルコールも濃いめで旨い!!

最後の〆に「ハチノス」

a0279315_01273141.jpg
これ「ホルモン」と同じタレなんですが、部位が違うと味わいが異なる!そしてこれはこれで凄く旨い!甘くてキレのいい味わい!!

たぶん今年最後の『三ツ星』ですが、絶品のくしやきの数々堪能しました!!

さぁ~次に行きます!!

お店データ

住所 広島市南区的場町1丁目6-6-1F

電話 082-264-3457

営業時間 月~土 17:00~ 日 11:00~
     (LO 月~金 22:30 土、日 21:30)

定休日 火曜日 (都合により連休もあります)

 

by takashi12k20 | 2015-12-28 01:34 | 酒場 | Comments(0)
<< 『ナイス☆ユカリ』 どんどんレ... 『みやさん食堂』 広島のディー... >>