人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『酒々BAR ギンチヨ』 銘酒の宝庫です!! (広島流川)

 もう既に『ゴン太』『ユカリ』『嬉一』と名前シリーズ酒場巡っての4軒目に突入!!

何故か酔っ払いは歩いてここに来たぁ~~~~~~!!!

『酒々BAR ギンチヨ』

『酒々BAR ギンチヨ』 銘酒の宝庫です!! (広島流川)_a0279315_02260869.jpg
かなりのお久しぶり~でしたが、ママは覚えてくれてました~

まずはお任せで~とお願いしたら!!

『酒々BAR ギンチヨ』 銘酒の宝庫です!! (広島流川)_a0279315_10332973.jpg
いきなりの凄いのが出てきました!!!!それもお好きなのをどうぞ~とwww

これなかなかハードルが高くて呑めないお酒なんですよ!!

オヤジは即決で「繁桝 純米大吟醸 吟のさと」

『酒々BAR ギンチヨ』 銘酒の宝庫です!! (広島流川)_a0279315_10410056.jpg
『酒々BAR ギンチヨ』 銘酒の宝庫です!! (広島流川)_a0279315_10435334.jpg
『酒々BAR ギンチヨ』 銘酒の宝庫です!! (広島流川)_a0279315_10441613.jpg
気前良くたっぷり注いでもらえました~!!

呑むと素晴らしく美味しい!米の旨味と甘味が綺麗な味わいでスルスル入ってくる~!!

ほんと呑みたかった酒が呑めてオヤジ凄く嬉しい!!

ママ、そしてカウンターのお隣さんと楽しく語らいながら飛び切りの旨い酒を呑む!イイネ!!

そしてお次は~とママが出してきたのが、またまたオヤジの呑みたかった酒!!!ヤバいね!!興奮MAX!

『酒々BAR ギンチヨ』 銘酒の宝庫です!! (広島流川)_a0279315_10504583.jpg
シュワシュワの「美丈夫」!!ママにゆっくりゆっくり上下にしてぇ~とオリを混ぜてもらっての~

『酒々BAR ギンチヨ』 銘酒の宝庫です!! (広島流川)_a0279315_10521561.jpg
「美丈夫 純米大吟醸 うすにごり 舞」

『酒々BAR ギンチヨ』 銘酒の宝庫です!! (広島流川)_a0279315_10540380.jpg
『酒々BAR ギンチヨ』 銘酒の宝庫です!! (広島流川)_a0279315_10541876.jpg
もう美味し過ぎて!!!口に含むときめ細かい発泡のシュワ感が堪りません!!そして味わいは柑橘を絞っ
たかの様なジュゥシィな味わい!!もうママじゃなくて「美丈夫」にメロメロです!!www

そしてもう4軒目でお腹の中に空いてる空間は無いはずなのに、オヤジは「おでん」を食す!!

『酒々BAR ギンチヨ』 銘酒の宝庫です!! (広島流川)_a0279315_11054335.jpg
『酒々BAR ギンチヨ』 銘酒の宝庫です!! (広島流川)_a0279315_11054848.jpg
これ出汁が甘くてオヤジにとっては弩ストライク!な味!!よ~~く味が浸みていて旨いねぇ~!!

もう旨い酒と「おでん」でいっぱいイッパイになってきたとこに!!

「賀茂鶴 純米酒 南洲翁」

『酒々BAR ギンチヨ』 銘酒の宝庫です!! (広島流川)_a0279315_11115083.jpg
『酒々BAR ギンチヨ』 銘酒の宝庫です!! (広島流川)_a0279315_11115083.jpg

広島の「賀茂鶴」なんですが、九州限定品!そして「南洲翁」は西郷隆盛のことなんです!

見た事なかった酒で、頑張って後一杯呑むぞと!!

『酒々BAR ギンチヨ』 銘酒の宝庫です!! (広島流川)_a0279315_11144688.jpg
『酒々BAR ギンチヨ』 銘酒の宝庫です!! (広島流川)_a0279315_11150404.jpg
甘味がふわっと来て、そのあと特徴的な旨味がブワッと広がる辛口と云うより旨口な美味しい酒!!

いやぁ~こんな限定品が呑めてまたまた嬉しいオヤジはこれでギブアップ!

『酒々BAR ギンチヨ』 銘酒の宝庫です!! (広島流川)_a0279315_11180610.jpg

看板に偽り無し!!ホント今夜は良い呑みが出来ました!!

『ギンチヨ』ママのゆる~い雰囲気と素晴らしい銘酒に酔える酒場です!

『酒々BAR ギンチヨ』 銘酒の宝庫です!! (広島流川)_a0279315_11230921.jpg

お店データ

住所 広島市中区流川町3-16

電話 090-8068-3993

営業時間 20:00~24:00?? 最近は開店時間が要確認です!!

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2015-12-24 01:33 | 酒場
<< 『みやさん食堂』 広島のディー... 『焦がし焼きそば 嬉一』 現在... >>