『ナイス☆ユカリ』 毎回素晴らしい肴に出逢える酒場 (広島横川)

 『ゴン太』で腹八分目に抑えたオヤジw 

嫁さぁたと子ザルと別れての呑み廻り開始です!!

『ナイス☆ユカリ』

a0279315_23545498.jpg
a0279315_23551071.jpg
19時前で、結構な満員でしたが、何とかカウンターに割り込ませてもらいました~~

まずは「ボール」

a0279315_00054534.jpg
いつもながらに炭酸きつめでシュワっとしてて爽やか旨い!

メニュー

a0279315_00081841.jpg
一目見て決まりました!!オヤジ世代はタルタルには憧れと云おうか、めっぽう弱い!!

「食べるタルタル」

a0279315_00131347.jpg
そうきたか!!と云う様なグラタン風バケット付なタルタル!!!

a0279315_00131864.jpg

オーブンで焼いてるので熱々!!そして香りが良い!!

a0279315_00132576.jpg

バケットにのせて食べると、玉子の旨味がタップリなタルタル!!旨いぞ!!!!!!

a0279315_00132921.jpg
これ酒の肴にイケますね!!!こういうのなかなか酒場で食べれないので嬉しいです!!

酒も加速して~「ボール」お代わり!!

a0279315_00205277.jpg
お隣のマダムが「しおから」をお裾分けしてくれました~

a0279315_00221955.jpg
『ナイス☆ユカリ』の自家製で優しい味付け!柚子風味でイイネ!!

この日はカウンターの皆さんといろいろと話に華が咲き楽しいひと時でした~

やはり『ナイス☆ユカリ』肴が美味しいから、沢山のお客さんが来て、皆笑顔で、酒と肴と雰囲気に酔える!

エエ酒場です!!

a0279315_01332372.jpg
さぁ~どこに行こうかなぁ~~~~~


お店データ

住所 広島市西区横川町2-5-21

電話 082-292-0026

営業時間 12:00~23:00
   ラストオーダーは22:15   

定休日 月曜日、第2日曜日




by takashi12k20 | 2015-12-22 00:42 | 酒場 | Comments(0)
<< 『焦がし焼きそば 嬉一』 現在... 『炭火焼肉 ゴン太』 3年振り... >>