「ちょい呑み びんぼ~』 馬刺しが絶品です! (広島猿猴橋)

 もうガッツリ呑んで喰ったのに~3軒目~~

『ちょい呑み びんぼ~』

a0279315_00113881.jpg
a0279315_00115053.jpg
ここ猿猴橋の駅前横丁飲食街には、いろいろと魅力的な酒場が多々あるのですが…
a0279315_00115507.jpg
オヤジの行くところはココ!!
a0279315_00120170.jpg
店内に入ると~まずはメニュー

a0279315_00155019.jpg
そして12月の定休日


a0279315_00155922.jpg
カウンターには大皿に「ブリ大根」が!!

a0279315_00211207.jpg
とりあえず日本酒!「キレイ」の冷で

a0279315_00220821.jpg
いつもながらにモリモリな注ぎ!!嬉しいねぇ~~~

そしてカウンターで目立ってた「ブリ大根」を注文!

a0279315_00352919.jpg
よ~く出汁が浸みた大根にブリ!!旨くて食べ続けてしまった~~~~!!

そして『びんぼ~』と云えば「馬刺し」が旨い!!本日はメニューに載ってる!!

a0279315_00374619.jpg
ええ色合い!霜降り~~~~!!!

a0279315_00375265.jpg
旨そうです~~~~~!!!!!

a0279315_00375820.jpg
脂ノリノリで柔らかくて非常に旨い!!!

この旨味の詰まった「馬刺し」で呑む「キレイ」は素晴らしく旨い!!

こんな霜降りな、中トロの様な「馬刺し」!なかなか食べれませんよ~~!!

『びんぼ~』はメニューに載ってれば超ラッキーで注文ですよ~!

さぁ~これで〆れます!帰ろっと~

a0279315_01101135.jpg
酔っ払いにはキビシいプラットホームの猿猴橋電停!なんとか黄色線からはみ出ずに電車にのれました~

お店データ

住所 広島市南区猿猴橋町5-16 駅前横丁内

電話 082-261-7688

営業時間 17:00~0:00
土・日・祝13:00~0:00

定休日 なし



by takashi12k20 | 2015-12-20 01:16 | 酒場 | Comments(0)
<< 『炭火焼肉 ゴン太』 3年振り... 『地酒と炙 竹馬』 素晴らしい... >>