今夜はつるんで呑み巡り① 『くしやき 三ツ星』 (広島的場町)

 遅いスタートでの1軒目~

『くしやき 三ツ星』

a0279315_22103342.jpg
この日もお土産の「コーヒー泡盛」

a0279315_22113539.jpg
大将に気に入ってもらって、お客さんにも振舞っておられました~

オヤジはまず「ボール」

a0279315_22215464.jpg
a0279315_22220010.jpg
いつもながら炭酸強めでシュワ旨い!!!

a0279315_22224280.jpg
a0279315_22224714.jpg
呑みながらFacebookページの『タカシの流浪記』でリアルタイム発信してると~

M島さんとK藤T也さんが合流で~と書き込みwww

ということで串をオーダー

「レバ」

a0279315_22401511.jpg
a0279315_22401979.jpg
これまたいつもながらに旨い!『三ツ星』のスタートは「ボール」に「レバ」は鉄板です!!

「たんした」

a0279315_22415979.jpg
「こめかみ」

a0279315_22422645.jpg
この2串はネタケースから~『三ツ星』のカウンターのネタケースの中の串は必食ですよ~

「ホルモン」

a0279315_22495488.jpg

旨い串を肴に呑んでると~

K藤T也さん登場!で乾杯!!

a0279315_22584431.jpg
程無くしてM島さんも合流で~乾杯!!

a0279315_22594328.jpg
みんな「ボール」でスタートを切っての、さぁ~どこ行こうと巡る気満々!!

オヤジの沖縄話を肴に「ボール」呑み干しての次行ってみよ~~~~~~ww

お店データ

住所 広島市南区的場町1丁目6-6-1F

電話 082-264-3457

営業時間 月~土 17:00~ 日 11:00~
     (LO 月~金 22:30 土、日 21:30)

定休日 火曜日 (都合により連休もあります)




さぁ~呑み助3人が繰り出しましたよ~ww

a0279315_23023835.jpg
こんな所をくぐって進撃中wwww







by takashi12k20 | 2015-12-13 23:52 | 酒場 | Comments(0)
<< 今夜はつるんで呑み巡り② 『酒... 高松の新規オープン!『美酒立呑... >>