『ナイス☆ユカリ』 で幸運に出逢えた日! (広島横川)

 この日も沖縄のお土産持っての酒場巡り~

スタートはこちらから~

『ナイス☆ユカリ』

a0279315_02524661.jpg
a0279315_02525702.jpg

 メニュー

a0279315_02541467.jpg
a0279315_02541991.jpg
a0279315_02542918.jpg
「キンミヤボール」

a0279315_02551008.jpg
炭酸が効いて旨い!!

肴は「おつまみレバ」

a0279315_02580630.jpg
a0279315_02581075.jpg
これが甘い味付けで濃くて酒が加速する旨い肴!!いやぁ~~旨過ぎてホントヤバい!!

「キンミヤボール」お代わり!!

a0279315_02595065.jpg
「おつまみレバ」は旨過ぎて瞬殺で喰っちまったオヤジ…

お次は「ポトフ」

a0279315_03013172.jpg
a0279315_03013562.jpg
こちらは薄味で素材の旨味が味わえる優しい肴!!

落ち着き、呑み喰うオヤジ~

店内を眺めながら呑んでると~

a0279315_03170094.jpg
a0279315_03170536.jpg
この時に目に入ったのがコレ!!!!!!!!

a0279315_03175334.jpg
これ、『ナイス☆ユカリ』ではお箸とかおしぼりが入ってカウンター上に置かれてるグラス!

実はこのグラス、嫁さぁたが長年ず~と欲しくて探していた代物!!

しかしこの時点でオヤジではこれなのかどうか判別できないので、写真撮ってさぁたにラインで送る!

返事は「正解!!」

しかし今はお客さんもいて言い出しにくいので機会をうかがうオヤジw

a0279315_03250240.jpg
この日の『ナイス☆ユカリ』のFacebookページに載ってた「白菜と豚肉のクリーム煮」をオーダー

a0279315_03265343.jpg
a0279315_03265712.jpg
これがまた優しい味わいでホッとする肴!

機会をうかがいながら酒を追加~ww

「亀齢 純米酒 寒仕込」

a0279315_16483620.jpg
a0279315_16484100.jpg
甘味が最初に来て後から辛みが来る!!そしてまとめあげてサラッと呑める酒!!

やっとユカリさんに「実はこのグラスなんですが…」とお願いしての、快く頂けることに!!

a0279315_16533178.jpg
すると!!大きい方のグラスだけだと思っていたら、小さいのも有るので2個セットでと!!!

これには嫁さぁたも「大!小?!」と驚き、そして大喜び!!

そしてもう一品「トマト煮込みハンバーグ」??

a0279315_16574537.jpg
これでお腹も満たされ、そして幸せな気持ちになれました!

a0279315_16591637.jpg
a0279315_16592244.jpg

やはり『ナイス☆ユカリ』店名の通り『ナイス』な☆の様に輝く『ユカリ』さんに幸運を頂きました~

酒も肴も美味しいし。雰囲気も良い!ホントいろんな出逢いがある素晴らしい酒場です!


たまには酔っ払いも幸運を引っ張って来るな!とこの夜は帰ると歓迎されたwwww

お店データ

住所 広島市西区横川町2-5-21

電話 082-292-0026

営業時間 12:00~23:00
   ラストオーダーは22:15   

定休日 月曜日、第2日曜日






by takashi12k20 | 2015-12-10 01:32 | 酒場 | Comments(0)
<< 『串かつ 寅卯』 ブレンド熟成... 『酒と肴 三心』 酒は酒場の絆... >>