『西乃屋』(現在休業中) オープン後3度目の訪問 (広島本川町)

 この日の5軒目~何故か酔い足りないオヤジ~

広島再起動!から3回目の訪問です~

『西乃屋』

a0279315_21450626.jpg
この日(23日)はオープンして9日も経ったので、落ち着いた雰囲気でした~

a0279315_21470190.jpg
大将の鯉口シャツがキマッてますね!!

オヤジは「キンミヤソーダ」

a0279315_21484148.jpg
この時には『広島ボール四天王』としてオヤジは勝手に『西乃屋』『三ツ星』『三心』『ナイス☆ユカリ』だなぁ~なんて思ってました~

『ボール』の旨い酒場に美味しい肴有り!

「キャベツ」

a0279315_22205034.jpg
a0279315_22205555.jpg
親子鍋に盛られて提供される「キャベツ」が新鮮で旨い!

a0279315_22240494.jpg
メニュー

a0279315_22242516.jpg
a0279315_22242998.jpg
まずは「白肝」

a0279315_22252734.jpg
やっぱ旨いね!この日は串のままで塩味が効いた肝はホント焼き加減も素晴らしくて絶品!!

「ホホ」

a0279315_22294215.jpg
a0279315_22294619.jpg
肉の旨味が口の中に広がる広がる!!!

「キンミヤソーダ」お代わり!!

a0279315_22304363.jpg
大将とオープン後の忙しさが半端無かった事などを話しながらこの日は閉店間際まで呑んでました~

a0279315_22331321.jpg
a0279315_22331765.jpg
a0279315_22332362.jpg
a0279315_22333143.jpg
良い酔いで広電に乗って宮島口に帰りました~~~

現在『西乃屋』大将は怪我療養の為に入院中でお店も休業中ですが、

オープンから2週間程の営業でしたが、確実に『西乃屋』という酒場は広島に返り咲きました!

そして『西乃屋』ファンは相当数居られます!

皆さん大将が怪我完治して再び『西乃屋』の焼き場に立つ事を熱望しています!

ただ熱望はしてますが、大将が無理して復帰されることは望んではいません。

ゆっくり焦らず完治した大将を待っていますので、安心して療養してください!!

お店データ 

【現在店主怪我療養中で休業されてます】

住所 広島市中区本川町2-2-21

電話 082-231-4080

営業時間 17:00~23:00

定休日 日曜日




by takashi12k20 | 2015-11-16 23:52 | 酒場 | Comments(0)
<< 『日本酒バル 解放区 Kai-... 『焦がし焼きそば 嬉一』 燗酒... >>