オヤジの『立ち呑みん祭』8軒目 『立ち呑み たまりBar』 (広島幟町)

 『大和屋』さんから歩いてちょっとで到着~~

『立ち呑み たまりBar』

a0279315_12052091.jpg
外観は艶っぽいですね~~w

a0279315_12094941.jpg

メニューとかはあえて載せてませんが、以前と比べてかなり素敵なことになってます!

通いたくなりましたねぇ~~~!

まずは「芋水割り」

a0279315_12074741.jpg
濃くて旨いねぇ~~!!!

まずは「おでん盛り合せ」

a0279315_12103924.jpg
エエ出汁です~~そしてリーズナブルで旨い!!これ立ち呑みではポイントなんですがかなりポイント高いですぅ~~~!!!!!

そしてこの玉子焼きが旨かったね!!必食ですよ!!

a0279315_12124018.jpg
おでんの玉子焼きがこんなに美味しいなんて!!!

酒も加速で「芋水」お代わり!!

a0279315_12140422.jpg
ここ『たまりBar』では女将さんと云わずにママさんと呼ばせてもらいますが、このママの作るこれが絶品!!!!

「せんじがら」

a0279315_12153571.jpg
出来立てで、その上、作り方が上手いのか?生っぽい所を残したような旨味が炸裂する食感!!

いやぁ~酒がグイグイ逝けます!!!!!!!!!!

しかしまだまだ逝かねばならぬオヤジはグッと我慢で次に行きます~~!!

a0279315_12193202.jpg
『たまりBar』はちょっとご無沙汰してる間にかなり変化があったみたいで、オヤジは通いたくなりましたね~!

お店データ

住所 広島市中区幟町14-3 タドヤスビル1F

電話 082-222-9327

営業時間 17:30~24:00
     金曜日は ~01:00

定休日 日・祝



by takashi12k20 | 2015-11-10 00:00 | 酒場 | Comments(0)
<< オヤジの『立ち呑みん祭』9軒目... 『大和屋酒舗』大人のタ・シ・ナ... >>