オヤジの『立ち呑みん祭』7軒目 『大国ホルモン 大須賀店』 (広島大須賀町)

 『ドラ☆キチ』を18時過ぎに出て2分で到着~~

『大国ホルモン 大須賀店』

a0279315_11233156.jpg
a0279315_11234248.jpg
7月以来の超ご無沙汰!でも大将もスタッフさんも笑顔で迎えてくれた~

まずはメニュー

a0279315_11302045.jpg
a0279315_11302874.jpg
a0279315_11303491.jpg
a0279315_11304293.jpg
a0279315_11305086.jpg
a0279315_11310426.jpg
手書きメニューに「熊本県産 馬刺し」発見!!

a0279315_11321734.jpg

10食限定という文字には弱いオヤジww即注文!!「馬刺し2種盛り」

a0279315_11331101.jpg
見た目は熊本の産地から真空パックで切られて送られて来た感が出てますがw

a0279315_11342622.jpg
赤身、たてがみ共に旨味はタップリ旨い!!!!こりゃぁ~エエぞ!!

a0279315_11364768.jpg
赤身と白いたてがみを一緒に食べると一層旨い!!色も紅白でおめでたいオヤジにピッタリか??

おっと呑み物を!

今夜は早い撤収なので「プレーンサワー」

a0279315_11385613.jpg
シュワぁ~~~として脂を流し込んでくれて爽やか旨い!!

そしてここ『大国ホルモン』に来たらコレでしょ!!

「レバテキ」

a0279315_11473065.jpg
a0279315_11474794.jpg

生レバ無き現在これは救世主の様な肴!!ごま油と薬味が効いて至極の旨さ!!!!!

酒も加速で「プレーンサワー」お代わり!

a0279315_11501162.jpg
そして「レバーフライ」

a0279315_11510988.jpg
a0279315_11514031.jpg
ソース甘くてちょっぴり辛味があってそそられる逸品!!エエ感じの食感で旨い!!ソースがかかったキャベツもご馳走です!!!

ここでは初めてとなる2階のお手洗い訪問w

a0279315_11542268.jpg
a0279315_11543007.jpg
a0279315_11543716.jpg
この大須賀町界隈の酒場は狭くてこじんまりした処ばかりなので、お手洗いは2階が多いのですが、どことも楽しい雰囲気で階段を上り下り出来ますね~~でもベロンベロンに酔ってると怖いですね~~要注意です!!

a0279315_11544313.jpg
この日も大将&スタッフさんは爽やかに頑張っておられました!!

『大国ホルモン』いつの間にか15時オープンになって、また大須賀に早くから呑める酒場が出来て嬉しい限りですね!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-10

電話 082-569-6646

営業時間 15:00~24:00

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2015-11-07 00:15 | 酒場 | Comments(0)
<< 皆様宜しくお願いします 『西乃... オヤジの『立ち呑みん祭』6軒目... >>