オヤジの『立ち呑みん祭』6軒目 『居酒屋 ドラ☆キチ』 (広島大須賀町)

 この日は仕切り直しと、用事を済ませての17時半スタート!

『居酒屋 ドラ☆キチ』

a0279315_01210421.jpg
大将&女将さんにいきなり先日は大丈夫だった?酔っぱらったタカシさんを見たって云うお客さんが居たよ~と(恥ずかしい…)

今夜は大丈夫!と小声で胸を張るオヤジ…w

まずは「大分三井 純米吟醸 豊潤」

a0279315_01292884.jpg
a0279315_01293485.jpg
フルーティで甘くて優しい辛さ。呑み易いねぇ~!!

肴は「まぐろ山かけ」

a0279315_01313374.jpg
a0279315_01313769.jpg
a0279315_01314255.jpg
旨いねぇ~やはり『ドラ☆キチ』の刺身が新鮮で旨いから飛び切りの肴になる!!

酒も加速してのお代わりは「山の壽 純米吟醸 雄町」

a0279315_01372046.jpg
a0279315_01373456.jpg
これまた香りが良い!甘さが前面に出てくるが酸味辛味も後追いで味わえ、素晴らしくバランスのとれた旨さ!!

そして大将が「松茸」を出してきて、特別に「土瓶蒸し」を作ってくれた~!!

a0279315_01445855.jpg

a0279315_01482876.jpg
a0279315_01483472.jpg
a0279315_01483901.jpg

松茸の香りが充満!!満喫!!もう上等です!!贅沢の極み!!

嬉しい特別!!大将ありがとう!!

明日は早朝から仕事なんで、そろそろ次行きます!

住所 広島市南区大須賀町11-6

電話 082-569-7680

営業時間 14:00~23:00

     毎週水曜日は17:00オープン!!

定休日 日曜日 【第3水曜日】








by takashi12k20 | 2015-11-06 02:25 | 酒場 | Comments(0)
<< オヤジの『立ち呑みん祭』7軒目... 再訪『色菜広場 いっぽいっぽ』... >>