オヤジの『立ち呑みん祭』開始!1軒目 『さむらい』 (広島松原町)

 10月12日やっとオヤジも『立ち呑みん祭』参戦です~!!!

13時過ぎにこちらからスタートです!!

『さむらい』

a0279315_01064852.jpg
広島駅の駅ビル『アッセ』の中の2階になります~

まずはメニュー

a0279315_01162066.jpg
a0279315_01162405.jpg
今日は長丁場なんで、とりあえず「レモン酎ハイ」で~w

a0279315_01171111.jpg
結構タップリと中ジョッキに注がれててお得感が有りますね~!!

a0279315_01181454.jpg
肴は串を~

「ぎんなん」

a0279315_01185536.jpg
秋を感じる一品ですね~

「いかとんび串」

a0279315_01194140.jpg
酒の肴にピッタリで秀逸な磯の香りがする旨~~~い串!!コレを2,3本イキたかったぐらい旨かった!!!!

「カキフライ」

a0279315_01222722.jpg
これも満足度が高い!!

「ささみの梅焼」と「ねぎ間」

a0279315_01230283.jpg
駅ビルと云う旅人専用の様な感じの酒場と認識していたオヤジは後悔しましたね!串旨いわぁ~!!

酒をセーブしてたのにお代わり!!「レモン酎ハイ」

a0279315_01260070.jpg
最後に野菜!「玉ねぎ」

a0279315_01263591.jpg
大将の焼きも素晴らしい!

こりゃぁ~午前中からお昼はここ『さむらい』選択肢に入りますね!!!

ランチがてらに呑むも有り有りです!!

a0279315_01282334.jpg
さぁ~次に行きます!!

お店データ

住所 広島市南区松原町2-37 アッセ2F 

電話 082-567-7239

営業時間 11:00~22:00

定休日  広島駅ビルASSEの休館に準ずる




by takashi12k20 | 2015-10-29 01:33 | 酒場 | Comments(0)
<< オヤジの『立ち呑みん祭』2軒目... 『串かつ 寅卯』 ぶどうハイボ... >>