『串かつ 寅卯』 ぶどうハイボールが旨い! (広島土橋)

 とうとうこの日の5軒目~

『ドラ☆キチ』を21時半に出て、まだもう一軒行けるなぁ~と前向きなオヤジ?!

やって来たのは『串かつ 寅卯』です~~~

a0279315_21452785.jpg
やはりここでもオヤジは『西乃屋』情報の聞き込み~(10月9日なんで)

でも大将も知らなかったみたいでこちら側が情報屋~ww

それではと『立ち呑みん祭』の情報交換などしながらの~酒オーダー!!

しかしもういっぱいイッパイなオヤジは日本酒も焼酎も呑めない…

そこで「ぶどうハイボール」

a0279315_21494399.jpg
ハイボール専用タワーから注がれる超強力炭酸で造られるブドウ味のハイボール!!

甘くてシュワッとして旨い!!

最近これをオーダーする時は決まってイッパイいっぱいな時!

それゆえ「弱気のぶどうハイボール」ください!とオーダーするオヤジですwww

大将といろんな話に盛り上がり30分後にまたまた~

「弱気のぶどうハイボール」ください!!

a0279315_21570421.jpg
これだと酔っぱらってても、お腹一杯でも喉を通る!!旨いねぇ~~~~!!!

そして大将がオヤジをお客さんに紹介してくれたりでまたまた盛り上がり~~

30分後にはまたまたまた「弱気のハイボール」ください!!!

a0279315_22120466.jpg
旨いねぇ~~~これだといっぱいイッパイでも何杯でも呑める~~~!!

そのうえ炭酸強めでシュワシュワ!!美味しいよ~~~~!!

そろそろ終電の時間になったのでオヤジは撤収~!

今夜も良く呑みました~!

オヤジは「弱気のぶどうハイボール」と云ってますが、素晴らしく美味しく甘旨いハイボールですので、皆さんも呑んでみてください~~~!!

a0279315_22180185.jpg
なんとか終電に乗って帰りました~~~


お店データ

住所 広島市中区堺町2丁目6-20 堺町ビル1F

電話 082-292-1602

営業時間 18:00~2:00

定休日 火曜日



by takashi12k20 | 2015-10-28 00:09 | 酒場 | Comments(0)
<< オヤジの『立ち呑みん祭』開始!... 『居酒屋 ドラ☆キチ』 良い事... >>