人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『居酒屋 ドラ☆キチ』 良い事はここから発信される! (広島大須賀町)

 もう既に4軒目~かなり酔ってきたぞっとw

『居酒屋 ドラ☆キチ』

『居酒屋 ドラ☆キチ』 良い事はここから発信される! (広島大須賀町)_a0279315_12454714.jpg
店頭にはご常連様が女将さんのお誕生日にと華やかな花束が飾られてました~

「池亀 吟醸 ひやおろし」

『居酒屋 ドラ☆キチ』 良い事はここから発信される! (広島大須賀町)_a0279315_12491303.jpg
『居酒屋 ドラ☆キチ』 良い事はここから発信される! (広島大須賀町)_a0279315_12491895.jpg
『居酒屋 ドラ☆キチ』 良い事はここから発信される! (広島大須賀町)_a0279315_12492368.jpg
『居酒屋 ドラ☆キチ』 良い事はここから発信される! (広島大須賀町)_a0279315_12492857.jpg
旨味、酸味が優しく広がり、後に辛さがキュッと引き締めてさらりと喉を通る旨い酒!!

結構アップアップなオヤジ…

しかしメニューを見て~

『居酒屋 ドラ☆キチ』 良い事はここから発信される! (広島大須賀町)_a0279315_12530156.jpg
女将さんに何度も「ユッケ」有るよ~~~と云われながらもwww

オヤジは「かつお山かけ」

『居酒屋 ドラ☆キチ』 良い事はここから発信される! (広島大須賀町)_a0279315_12542014.jpg
『居酒屋 ドラ☆キチ』 良い事はここから発信される! (広島大須賀町)_a0279315_12542543.jpg
この色艶!素晴らしい!!そして醤油が旨いから山芋とかつおが混ざって引き立つ!!

酔っ払いはこの酒と肴でチビチビ楽しんでると!!??

大将が「近々本川町辺りに立ち呑みが出来るらしい」との情報!!

これがオヤジのフリーズ間近だった思考回路を目覚めさせw

その後の伝説の酒場『西乃屋』広島再起動!につながっていく!

やはり『ドラ☆キチ』には良い情報が集まり発信されますね~!

現在開催されてる『立ち呑みん祭』にも中核的な役割としてお客さんに発信されてるし

やはり『ドラ☆キチ』外せない酒場ですね~~!!!!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町11-6

電話 082-569-7680

営業時間 14:00~23:00

     毎週水曜日は17:00オープン!!

定休日 日曜日 【第3水曜日も休みになったみたいです】要確認!




by takashi12k20 | 2015-10-27 00:12 | 酒場
<< 『串かつ 寅卯』 ぶどうハイボ... 『酒と肴 三心』 旬を味わい酒... >>