再訪 『ナイス☆ユカリ』 酒良し!肴良し!雰囲気良し!ええ酒場です!(広島横川)

 10月1日は『日本酒の日』!市内ではイベントがWブッキング!!

オヤジも休みを取っての出撃です!!しか~~~し0次会へ

『ナイス☆ユカリ』

a0279315_23242334.jpg
a0279315_23243513.jpg
この日生憎の雨!!それも結構降ってる…そんな13時過ぎに再訪です~

手書きメニュー

a0279315_23322422.jpg
先客さんはお一人だけで店内もしっとりとした静けさが心地良い

a0279315_23341090.jpg
きつい酒を呑むと後々差し支えるのでw「ボール」

a0279315_23350288.jpg
ユカリさんがコースターが来たのでとグラスの下に敷いてくれた。「ボール」は炭酸が良く効いて爽やか旨い!!

そしてオヤジは気に入った酒場に進呈している「ガラス浮き」を持って来た。

a0279315_23400404.jpg
ユカリさんは『三ツ星』『ドラ☆キチ』にも進呈してるのを知っていて、恐れ多くも~!なぁんて云われてたのですが、縁起物なんで受け取ってください!と強引にお渡しした!ww

a0279315_23422231.jpg
この「ガラス浮き」は「スピンドル入り」で只者では無い希少価値のあるオヤジの秘蔵品!!

この前のユカリさんの頑張ってる姿を見て、オヤジはお持ちしました!

「ボール」に合わせて「チキンサラダ」を注文!

a0279315_23485176.jpg
a0279315_23485701.jpg
これが「クミン」が効いていて旨い!!やはり頑張ってますね!と思わせる肴!!!!

もう一品は「ピリ辛やっこ」

a0279315_23511532.jpg
a0279315_23513518.jpg
しらすをカリッと揚げた一手間がかかった素晴らしく美味しいやっこ!!!!!

もう旨くて酒が進む!!!

「ボール」お代わり!!

a0279315_23554932.jpg
雨だけど爽快!!!

a0279315_00002919.jpg
a0279315_00003473.jpg
そしてユカリさんは試作品を食べてみて~?と

a0279315_00032386.jpg
「しめ鯖」またまたヤリますねぇ~な逸品が出てきました!!

a0279315_00045694.jpg
a0279315_00050196.jpg
刺身と見間違うかの様な浅く〆られた鯖は旨味タップリ!味わい良し!酢もエエ塩梅!!!

こりゃぁ~まだ開店からそんなに経ってないけど、もう『ナイス☆ユカリ』が皆さんに認められる確固たる酒場だとオヤジは思いました!

これからが楽しみです!!

a0279315_00174746.jpg
お一人で営業されてるので、くれぐれも多数の注文には時間が掛かりますので、皆様のご配慮が有れば幸いだと思うオヤジです~

お昼の12時から呑めるのもイイですね~~!!!

お店データ

住所 広島市西区横川町2-5-21

電話 082-292-0026

営業時間 12:00~23:00
   ラストオーダーは22:15   

定休日 月曜日(要確認)



by takashi12k20 | 2015-10-05 00:26 | 酒場 | Comments(0)
<< 日本酒ゴーアラウンド2015広... 『ホルモン焼肉 絶好調』 肉質... >>