新規オープン! 『ナイス☆ユカリ』 旨い肴で酒が呑めるナイスな酒場! (広島横川)

 ユカリさんがお店を開くと小耳にはさんでたオヤジ。

そしてネットではそこらじゅうから『ナイス☆ユカリ』のことが語られてる。

しか~~しオヤジは落ち着いた頃に訪問する!と決め込んでるのでジッと我慢…

『ナイス☆ユカリ』 18日に初訪問しました~

a0279315_01313767.jpg
a0279315_01314155.jpg
a0279315_01315251.jpg
17時過ぎだったのですが、まったりとした雰囲気で他の酒場でおなじみの方々も居られて、オヤジも初訪問はすんなりと出来ました~

でもユカリさんには「緊張するわ~~」と云われてオヤジは苦笑いでしたww

メニュー

a0279315_21400807.jpg
a0279315_21401612.jpg
なかなかのメニューですね!やはり経験が成せる肴ですね!!!

まずは日本酒で~「華鳩 特別純米 無濾過生原酒」

a0279315_21494469.jpg
a0279315_21495523.jpg
ガッツリ注いでもらえて嬉しいオヤジ!ガッツンとくる濃い味わいです!!旨いねぇ~~!!

有名ブロガー様のお祝いが!!

a0279315_00193576.jpg
10月10日から始まる『立ち呑みん祭』にも参加されます!!

a0279315_00220340.jpg
a0279315_00221318.jpg
ええ感じ~

a0279315_00230334.jpg
この日はビール&炭酸のサーバーの注ぎ方についてかなりメーカーさんと話し合いをされてて、元々経験があるのに更に上手にと前向きな姿勢で熱心に何度も注がれてました!!

a0279315_00255971.jpg
こういう姿勢を見てると『ナイス☆ユカリ』は素晴らしい酒場になるとオヤジには映りました!

そして肴に「きりぼし大根」を

a0279315_00282113.jpg
大根が大きくて、食べ応え充分!そしてお味も濃いいので酒が進みます!!

2杯目~銘柄は失念…

a0279315_00303499.jpg
そして2品目の肴は「たこの子入り酢の物」

a0279315_00314017.jpg
a0279315_00314832.jpg
a0279315_00315730.jpg
素晴らしい酢の物!生姜の味付けも絶妙でたこの子がええ具合の食感で旨い!!!

酒も加速で~でもまだスタートなんで~「ボール」

a0279315_00350276.jpg
やはりメーカーさんを交えての訓練の成果が出てます!!シュワシュワ強炭酸強めです!!!

メニューの中から気になった「酒かすレーズン」を注文!

a0279315_00365655.jpg
a0279315_00370548.jpg
a0279315_00371360.jpg
a0279315_00371903.jpg
エエ意味で想像とは違った肴!!こりゃ~旨いわ!酒進みます!!

ユカリさんのかなりの気合の入った肴の数々にオヤジ凄く楽しめました!!

a0279315_00401122.jpg
この御方かなりのモンです!!!これからが楽しみです!!

そして人の流れが横川界隈にも増えるのではと思うオヤジでした~~~

皆さんも新規開店『ナイス☆ユカリ』へどうぞ~オヤジお勧めです!!

お店データ

住所 広島市西区横川町2-5-21

電話 082-292-0026

営業時間 不明(要確認)

定休日 月曜日(要確認)






by takashi12k20 | 2015-09-30 00:51 | 酒場 | Comments(2)
Commented by kori at 2015-09-30 11:32 x
どうも! 先日は奇遇でした。三島食品のゆかりはウケ狙いで贈らさせてもらいました。(^^; また飲みましょう。
Commented by takashi12k20 at 2015-09-30 23:30
>kori様、先日はありがとうございます!ゆかりはイイですね~!僕は次回ガラス浮きを開店祝いに持って行こうと思います!
またよろしくお願いします!!!
<< 『善吉』 素敵な燗酒が呑める老... 博多ナイト⑤ 『酒房 野菊』 ... >>