『デリカセロリ』 食いしん坊のオヤジは撃破!! (広島大手町)

 三軒もフラれてのオヤジはテンションアゲアゲ!!そんなの気にしない!こういうことも楽しいよ!

とお久しぶりに来たよ~~~

『デリカセロリ』

a0279315_01523411.jpg
a0279315_01523978.jpg
a0279315_01525314.jpg
やはり超人気店!!満員御礼!!で断られるかなぁ~と思いつつも、中に入ると~~

カウンター1席をオヤジに入れてくれた~~

久々のK藤T也さんのお茶の間へ潜入!!

ママも銀さんもオヤジの顔見てニコッと微笑んでくれて嬉しいね!!

メニュー

a0279315_01564711.jpg
a0279315_01565317.jpg
a0279315_01565854.jpg
まずは「王禄 八〇 生原酒」

a0279315_01592743.jpg
a0279315_01593295.jpg
米の旨味がはっきりと味わえて旨いねぇ~魂がこもってる!!!

カウンターからの眺めが頗る良い!!

a0279315_02041039.jpg
a0279315_02060336.jpg
そして本日のFacebookでもつぶやかれてた「カツカレー」をオーダー!!

a0279315_02070643.jpg
このカレーが旨いんですよ!

『氣志團』の方々が『デリカセロリ』で食べて非常に美味しかったと記念の楯まであるのですよ!

前に食べた時に聞いたのは玉ねぎとワインを使って一切水は使わないカレー!!

a0279315_02101829.jpg
オヤジのデカいスマホを比較で置きましたが、この盛りがかなりのモンなのが判りますか?

a0279315_02112080.jpg
デカい上にカツに夏野菜のトッピング!!これで580円はビックリなんですよ!!

ママにも食べられる~?なんて云われながら、オヤジは黙々と食べる!!

ルーが旨いんですよ!!辛さはオヤジが食べれるのでそんなに辛くはないと思うのですが…

オヤジ大汗!!!でも旨い!!完食しての~~~~~~~日本酒お代わり!!

「醸し人九平次 赤磐雄町 純米大吟醸」

a0279315_02175308.jpg
a0279315_02175701.jpg
a0279315_02180177.jpg
これがまた旨い!!上品な旨味と酸でスルスルと喉を通る!!

ここでオヤジは旨い肴を欲してのオーダー!!

しかしママは「タカシさん食べれるの~~~??」

そしてFacebookではK藤T也さんが「そんなに食べる奴は居らん!」

「鰻巻」

a0279315_02220936.jpg
玉子焼きの中には~~~ウナギ!!

a0279315_02224231.jpg
甘くて脂がのってて旨いよ~~~~~!!!

a0279315_02233077.jpg
皆さんから何ぼほど食べるん!?と思われながらも完食!!

a0279315_02251997.jpg
a0279315_02252313.jpg
やっぱ『デリカセロリ』は大盛りの旨い肴に、厳選された良い日本酒が呑めて、その上コスパも素晴らしく!!酒呑みのお財布に優しい酒場!

しかし食べ過ぎたり、残したりは酒呑みとしては粋じゃ無いですよ~~~

オヤジは『デリカセロリ』で完食しての撃破!!

a0279315_02295577.jpg
さぁ~次行きますよ~~~まだまだぁ!!!

お店データ

住所 広島市中区大手町3-5-21

電話 082-246-3209

営業時間 18:00~22:00 

定休日 土日祝



by takashi12k20 | 2015-08-25 00:14 | 酒場 | Comments(0)
<< 『酒と肴 三心』 健康的な肴で... 『寅造』 寡黙な大将の作る肴が... >>