久々の浜田から酒客襲来!『大国ホルモン 大須賀店』 5次会 (広島大須賀町)

 エキニシでの2軒目~オヤジは6軒目!!もう1万カロリー越えか!!

いったいどこに酒と肴は消えてるんだ!!まだまだ逝くよ~~~~~~

『大国ホルモン 大須賀店』

a0279315_00141348.jpg
既に21時過ぎ!!またまたのMさん初訪問!ここも旨い酒場です~~~~~!!

まずは「プレーンサワー」

a0279315_00155194.jpg
氷がてんこ盛り!!炭酸強めで良く冷えて旨いわぁ!!!!

a0279315_00173980.jpg
まだグイグイ逝けます!!

やはり『大国ホルモン』と云えばこれでしょ!!

「ればテキ」

a0279315_00181696.jpg
薬味と胡麻油の風味で絶妙に炙られたればが絶品です!

オヤジはこのケンボロー豚の「ねぎま」も素晴らしく美味しいので必須です!

a0279315_01340335.jpg
肉が旨い!そしてねぎも旨い~~~~

a0279315_01393765.jpg
Mさんも気に入ったみたいで5次会も盛り上がりです!!

a0279315_01415859.jpg
a0279315_01421878.jpg
大将はいつもにこやかで活気もあって、楽しく美味しい酒場です!

さぁ~人気店は空いたかな?次行ってみよ~~~~~~~~~~~

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-10

電話 082-569-6646

営業時間 17:00~24:00

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2015-07-31 00:02 | 酒場 | Comments(0)
<< 久々の浜田から酒客襲来!『酒と... 久々の浜田から酒客襲来!『つれ... >>