『酒と肴 三心』 素晴らしい酒で大将の創る肴を味わえる酒場 (広島大須賀町)

 この日の3軒目~まだ明るい18時半~

『酒と肴 三心』

a0279315_22310717.jpg
ご常連の皆様が居られての入店です~

まずは皆さん呑んでおられたこの旨そうな酒の最後を頂けました~~!

a0279315_22412447.jpg
「北島 青嵐 純米吟醸無濾過原酒」

a0279315_22423953.jpg
さすが!の旨さ!!ジューシィーで清涼感のある夏酒です!!

そして大将の煮付けるこれがまた旨い!!

「豆サザエの煮付け」

a0279315_22443742.jpg
爪楊枝でクルっとひっぱり出して口に入れると最初にサザエの身の味わい!そして後から尻尾の部分の苦旨いところがやって来て混ざると出汁の旨味の効果で極上の海モノ味わい!!!!!

a0279315_22444968.jpg
日本酒が呑めるねぇ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!


そしてオヤジは「穴子の白焼き」をオーダー、すると大将からたまにはタレで焼きましょう!で

「穴子タレ焼き」

a0279315_22491352.jpg
タレが穴子の身の脂を5割増しでノリノリにしてる!!

a0279315_22533827.jpg
ウナギ?!と思う程の脂感がする!いやぁ~大将の云う事を聞いてれば間違い無しだね!旨い!!

そして脇役もエエ味出してます~

a0279315_22553908.jpg
a0279315_22554506.jpg
これで酒加速猛チャージ!!すでにここまでどれだけ呑んだか!!??

a0279315_23025437.jpg
これも超限定酒で呑みたかった~~!!!

「杜太 山廃 純米 生 瑞冠」

a0279315_23053758.jpg
味がハッキリ!くっきり!コク旨!!いやぁ~~大将セレクトで呑むとホント旨い!!

お隣でこのお方もエエ酔いでにこやかにされてました~~www

a0279315_23122935.jpg
この目線で出演料は請求されないかなぁ~?

そして『三心』で洋風メニュー「煮込みハンバーグ」

a0279315_23144226.jpg
a0279315_23145429.jpg

これもミンチ極密で味わいは濃いようでバクバクいける優しい味わい!!これにも日本酒合うね~!

a0279315_23170091.jpg
「西條鶴 純米原酒プレミアム13」

a0279315_23175210.jpg
13度と云う低アルコールながらしっかりした深い味わいで甘さが旨い!!!

この日も3軒巡って、最終の『三心』で良い日本酒に大将渾身の肴でホント素晴らしく上等に〆れました!!!ご馳走様でした!!

この後、広電で花柄の可愛い路面電車を見てときめいたオヤジでしたwwwww

a0279315_23223494.jpg
お店データ

住所  広島市南区大須賀町12-2

電話 082-263-2014

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日





by takashi12k20 | 2015-07-20 23:27 | 酒場 | Comments(2)
Commented by 山本隊長 at 2015-07-21 08:25 x
どうも!
出演料は所属事務所が只今計算中です。
Commented by takashi12k20 at 2015-07-21 13:12
山本隊長!どうも! やれやれ♪ですね~!
<< 久々の浜田から酒客襲来!『立ち... 『ちょい呑み びんぼ~』 独特... >>