『ちょい呑み びんぼ~』 独特の落ち着いた雰囲気の酒場 (広島猿猴橋)

 ここの雰囲気と旨い惣菜を肴に呑みたいとやって来ました~

『ちょい呑み びんぼ~』

a0279315_22133581.jpg
a0279315_22134101.jpg
a0279315_22142376.jpg
まずは日本酒で~「特別純米 華鳩」

a0279315_22154404.jpg
この注ぎ素晴らしい!受け皿もコップもダブル表面張力!!!

a0279315_22155521.jpg
これでたっぷり呑める!そして「華鳩」は旨い!!

メニュー

a0279315_22301522.jpg
a0279315_22302005.jpg
カウンターには旨そうな大皿料理が!!

a0279315_22430231.jpg
a0279315_22430794.jpg
a0279315_22431241.jpg
やっぱ「ピーマン肉詰め」でしょ!!

a0279315_00442110.jpg
a0279315_00442780.jpg
デカいピーマンにミンチがミチミチに入ってる!食べ応え有り!マヨネーズを付けて食べるともうウットリな旨さ!!

もう一品「ポテトサラダ」
a0279315_01164092.jpg
これ一見普通っぽい「ポテサラ」なんですが。中にホッキ貝が入ってる!これだけで味わいが深い!

さすが『びんぼ~」!隠し味的なところがイイネ!

酒も加速して~

「純米吟醸 亀の尾 瑞冠 山廃仕込 平成二十四年醸造」

a0279315_01203933.jpg
a0279315_01205690.jpg
熟成感たっぷりで酸味、辛みが効いてます!!燗酒が良かったかなぁ~~

『びんぼ~』は常連さんもスタッフの方も良い距離感で接してくれるので酒と肴がじっくり味わえる!

ほんとイイ雰囲気でここ独特の感じが良いですね~~~!!!

a0279315_01340144.jpg
a0279315_01340627.jpg
a0279315_01344047.jpg
a0279315_01501575.jpg
スタッフさんとは徳島話で盛り上がり~徳島駅前の『立ち寄り立ち飲み ろく』にお互い気に入って呑みに行ってると云う事で、お互いにヤリますね~ww

『びんぼ~』の雰囲気で呑むのはイイですね~~~さぁもう一軒行きます!

a0279315_01565473.jpg
お店データ

住所 広島市南区猿猴橋町5-16 駅前横丁内

電話 082-247-7702

営業時間 17:00~0:00

定休日 要確認 






by takashi12k20 | 2015-07-17 01:59 | 酒場 | Comments(0)
<< 『酒と肴 三心』 素晴らしい酒... 『くしやき 三ツ星』 「ボール... >>