『くしやき 三ツ星』 「ボール」と「ところ天」で暑気払い!

 やっぱ7月に入って梅雨の合間の晴天は暑くて堪えますね~~~~

こういう日はシュワシュワっとした酒でサッパリしたいですねぇ~~~~とやって来ました~

『くしやき 三ツ星』

a0279315_23031640.jpg
「ボール」ボールと強請るオヤジww

a0279315_23044112.jpg
外はかんかん照り!

a0279315_23061805.jpg
暑そうなオヤジを見かねて大将がこれでもどうぞ~と

a0279315_23072200.jpg
オオッ「ところ天」!!

a0279315_23075530.jpg
天然モノです!出来合いのパックのやつとは比べ物にならない素晴らしい味わいです!!

a0279315_23125565.jpg
「ボール」の爽やかなシュワ喉越しと「ところ天」の冷たい食感に甘酸っぱいタレが口の中で広がって、全身の火照った熱が冷まされて、これぞ暑気払い!!!!!

さぁ~串食べるぞぉ!!!!

まずは「れば」

a0279315_23205804.jpg
a0279315_23210520.jpg
神業の焼き!旨いねぇ!!!

「ハチノス」

a0279315_23223783.jpg
甘いタレの味わいに独特の食感が心地よい!!

「ぶたみそづけ」

a0279315_23241300.jpg
脂が旨い!!

「ボール」と「ところ天」の効果でどんどんイケる!!

メニュー

a0279315_23253403.jpg
a0279315_23253865.jpg
土曜日の夕方は結構マッタリです!

a0279315_23414145.jpg
a0279315_23414700.jpg
エアコンが効いた酒場はオアシスです!まだまだイケます!

「はつ」

a0279315_23521193.jpg
「はらみ」

a0279315_23525590.jpg
「ボール」もお代わり!!

a0279315_23532444.jpg
う~~ん炭酸が効いて旨い!!!

「こぶくろ」

a0279315_23540680.jpg
「カルビ」??

a0279315_23550936.jpg
「ホルモン」

a0279315_23554424.jpg
もう『三ツ星』を満喫!!

やはり最初の「ボール」と「ところ天」で暑気払いスタートが切れたのが本日の勝因wですね!

美味しかったです!!ありがとうございます!大将!!

お店データ

住  所  広島市南区的場町1-6-6-1F

電  話  086-264-3457

営業時間    17:00~23:00

     土日 11:00~23:00?

定休日  【火曜日】



さぁ~的場から猿猴橋まで広電に乗って次に河岸を移ります~~www

a0279315_00031562.jpg

by takashi12k20 | 2015-07-15 00:03 | 酒場 | Comments(0)
<< 『ちょい呑み びんぼ~』 独特... 『居酒屋 葉牡丹』 ランチに来... >>