気になる酒場には入ってみよう!『どん底』パラレルワールドな酒場 (香川丸亀)

 この前なんですが、嫁さぁたのご両親の金婚式のお祝いに丸亀に帰った日の2次会に3か月ぐらい前から気になってた酒場に行ってきました~

『どん底』

a0279315_01350882.jpg
どう見てもラーメン屋なんですが、ここが酒場だという事を見逃さなかったオヤジ!!

a0279315_01463265.jpg
オヤジ、さぁた、子ザル、カズ、ヒトッさんの5人での入店!

a0279315_14130341.jpg

店内には先客の方がお二人、そしてマスターと云おうか店主の方がお一人居られました~

ちょっとだけオヤジはネットで検索して下調べしてたのですが、なかなかの雰囲気!

BGMは70年代の邦楽ポップス!シンシアとか真理ちゃんとか懐かしい歌声が!

呑み物は店主にお任せして~

a0279315_14154455.jpg
なかなかの美味しいカクテルを出してくれます!

皆、いろんな話で盛り上がります!

a0279315_14185716.jpg
a0279315_14192694.jpg
この日は土曜日だったので、どんどんお客さんが入って来て、オヤジ達新参者はもう一杯呑んで~

a0279315_14211983.jpg
ここの雰囲気は入ったものにしか判らないと思います!

オヤジにとってはいつもの酒場とはちょっと違ったパラレルワールド的な酒場に映りました~

でも嫁さぁたはかなりのお気に入りになったようです!

このように雰囲気だけで虜にする酒場もイイですね~!!

店主の雰囲気、店の空気感、そして店の雰囲気にどっぷりなお客さんが来られる!

素晴らしい酒場が丸亀に出来ました!!

お店データ

詳細は聞けませんでした~それにここは皆さん探して行ってください!



by takashi12k20 | 2015-07-13 00:11 | 酒場 | Comments(0)
<< 『居酒屋 葉牡丹』 ランチに来... 3軒目 呉海自カレー 『シティ... >>