西条駅前屋台村酒蔵横丁 『うまいもん家』 初訪問から家庭的過ぎてハマる酒場 (東広島西条)

 『ひで』を出てオヤジは未訪の酒場に行こうと酒蔵横丁内をウロウロ~

そしてこちらにお邪魔しました~

『うまいもん家』

a0279315_00303499.jpg
中に入ると常連さんが4人居られました~

そしてカウンターの中には誰も居らず、オヤジはどうしようかと立ったまま待ってると…

カウンターのご常連さんがどうぞ~と声を掛けてくれました。

カウンターに座ると、そのご常連さんがママはちょっと出てるので時間が大丈夫なら待っててくださいね~と

そして10分ほどしてご常連さんが遅いから先にやりますかとw出してくれました~ww

a0279315_00353060.jpg
たぶん「亀齢」

そしてこれもやっちゃってくださいとw「枝豆」

a0279315_00371737.jpg
なかなかここの今現在の雰囲気にドンピシャなセット!!酒も枝豆も旨さが増してる~~~~!!

そうこうしながら~~

a0279315_00385632.jpg
a0279315_00390149.jpg
カープの試合を見ながら~30分ほど経ったときに女将さんが帰ってこられました~~

ご近所の美人な奥様のような女将さん!こりゃぁ~ご常連さんも皆さん大人しく待つはずだぁ~www

ご常連さんが初めてのオヤジの事を云って下さり、女将さんからは「お腹減ってる~?」とw

オヤジが「はい」と云うとすかさず「小海老の唐揚げ」が出て来た~!!

a0279315_00472167.jpg
矢継ぎ早に「奴」

a0279315_00474938.jpg
そして「さんま」焼こうか?オヤジが「さんま」はいらないと云うと、ささっ~ぁっとフライパンでこれを作ってくれました~

「鶏肉の甘辛煮」??

a0279315_00501049.jpg
なんかこの雰囲気ええなぁ~なんか和むなぁ~~~

そして女将さんが日本酒やったね~と二杯目~

a0279315_01292521.jpg
女将さんが出してくれた肴を摘まみながら日本酒を呑む~

ほんと家みたいな感じ!

そして皆さんエエ人ばかりで、オヤジもどっぷりこの酒場の雰囲気にハマりました~~~!!

a0279315_01315327.jpg
明日が早朝から仕事なんで、そろそろ帰ります!

また次回ゆっくり呑みに来ます~~

a0279315_01331862.jpg
a0279315_01332482.jpg
お店データ

今回は聞けませんでした~また次回調べて載せますね!

  
オヤジはこの後、禁断のJRで宮島口まで帰るを断行!!

乗越学園もせず10時前には家に帰り着きました!!!


by takashi12k20 | 2015-07-09 01:38 | 酒場 | Comments(0)
<< 2軒目 呉海自カレー『呉市役所... 西条駅前屋台村酒蔵横丁 『きま... >>