『大国ホルモン 大須賀店』 既に人気酒場として躍動してます! (広島大須賀町)

 もう3軒目~~ちょっと酔っぱらってますが、こちらもご無沙汰なんで~

『大国ホルモン 大須賀店』

a0279315_22084990.jpg
満杯で入るの止めようかなぁ~と思ってたら、中から『ドラキチ』のご常連さんが入りなよ~と声を掛けてくれたので、カウンターに潜り込ませてもらいました~

まずは「プレーンサワー」

a0279315_22160975.jpg
やっぱ酔ってるから写真がブレテます…すみません!でもプレーンな味でシュワッとして気付け薬のようですwww

大将とスタッフさんのヤングコンビは活き活きとしてて見ていてもエエ感じです!!

a0279315_22175789.jpg
メニュー

a0279315_22220517.jpg
a0279315_22221803.jpg
オリジナルなメニューも有ります!さすがやる気があるな!と感じられます!!

a0279315_22232270.jpg
オヤジはここに来たら必ず食べるのが(皆さんも同じとは思いますが)、

「ればテキ」

a0279315_22291325.jpg
a0279315_22293390.jpg
胡麻油と薬味がたっぷりとかけられた「ればテキ」はほんと旨い!!ご馳走ですよ!!!!!

大将はガンガン動いてます!!

a0279315_22315735.jpg
オヤジはガンガン喰いますww「ハラミ」と「とろねぎ」

a0279315_22330065.jpg
ネギが旨いし!脂はエエ味わい!塩加減も胡椒もエエ塩梅!!!

カウンターは常に満員御礼で大将もスタッフさんも気持ちのいい仕事っぷりです!!

a0279315_22365022.jpg
a0279315_22370199.jpg
オヤジは上り調子の酒場の雰囲気を満喫したので早々と撤収しました~~

『大国ホルモン 大須賀店』はエキニシに仲間入りしてまだ3か月ぐらいでしょうか?素晴らしい溶け込みようで確実に人気酒場となってます!

やはり酒と肴がしっかり旨くて、大将とスタッフさんも笑顔でテキパキされているので、この雰囲気味わって無い方は一度行って見ては?お勧めです!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-10

電話 082-569-6646

営業時間 17:00~24:00

定休日 日曜日




by takashi12k20 | 2015-06-27 00:26 | 酒場 | Comments(0)
<< 『酒と肴 三心』 呑み過ぎてて... 『串かつ 寅卯』ゆっくりと酒と... >>