『酒と肴 三心』 大将の出す酒と肴が皆を酔わす! (広島大須賀町)

 21時前でもう既にタイムリミットに近づいてるオヤジ…

しかしやはり〆はここで~

『酒と肴 三心』

a0279315_01260144.jpg
a0279315_01275861.jpg
暖簾をくぐるとカウンターが賑やかでしたね~

まずは大将にお任せで「天明 さらさら純米 槽しぼり」

a0279315_01290397.jpg
a0279315_01290938.jpg
a0279315_01291606.jpg
呑み易い優しい味わいで、酔っ払いには良い箸休め的な酒でホッとしますね~

カウンターの横では既に完全に仕上がった某有名酒場の店主さんもご機嫌です!たしか0次会で『ドラ☆キチ』でも会ったよなぁ~www

a0279315_01315593.jpg
皆さん、ご機嫌な雰囲気です!オヤジも仲間に入らないと!とメニューで肴を探します~

a0279315_10355549.jpg
即決で「大羽いわしの煮付」

a0279315_10364521.jpg
a0279315_10365256.jpg
 大振りのいわしが柔らかく大将特製の甘めの出汁で煮込まれてて味わい深い!!

酒も言わずもがな加速!!

a0279315_10410560.jpg

「石鎚 吟醸酒 夏吟 槽搾り」

a0279315_10412814.jpg
a0279315_10413309.jpg
風味良く酸味とフルーティさがイイ感じの爽やかな酒!旨いね~!!!

もう一品と「チキン南蛮」

a0279315_10433445.jpg
a0279315_10433999.jpg
a0279315_10434516.jpg
これまた甘めの南蛮に自家製タルタルソースが浸み渡る逸品!!!

「石鎚」で爽やかな呑口を感じながら、タルタルと南蛮の味わいで消していく~

どちらも旨いんで口の中がシャッフルされて楽しめる!!

オヤジもご機嫌になりました!!!

やはり大将は【酔わす】をよ~~く判ってられる!酒も肴も素晴らしいモノを出してくれるし、何よりお財布にも優しいので気兼ねなく酔える!

この日も良い酔いに仕上がりました!ありがとうございます!

a0279315_10514052.jpg
お店データ

住所  広島市南区大須賀町12-2

電話 082-263-2014

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2015-06-21 00:33 | 酒場 | Comments(0)
<< 新規訪問 『無限』 素晴らしい... 第19回『てらやの会~四国のお... >>