『酒と肴 三心』 あなたにはホッと出来る酒場がありますか? (広島大須賀町)

 明日は仕事が有るので早々に帰らねばなりませんが、後一軒!

『酒と肴 三心』

a0279315_01160371.jpg
 
a0279315_01161794.jpg
ご常連の皆様方居られましたね~~w

まずは「純米原酒 中垂れ 奈良萬 無ろ過生原酒」

a0279315_01193814.jpg
香りのいい、ジューシーで旨い酒!ちょっとピチピチしてる??

この前の顛末記を話しながらの楽しいカウンター

この日のメニュー

a0279315_01212370.jpg
今見ると食べたいモノがいっぱい!!

オヤジは「サカナサラダ」

a0279315_01292255.jpg
a0279315_01292760.jpg
いつものタワー盛り!これ食べると大将のいろんな思いが詰まってると思える味わい!

たまには魚を余り食わないオヤジも「サバの酒盗干(焼物)」

a0279315_01322864.jpg
a0279315_01405355.jpg
a0279315_01405860.jpg
酒盗の旨味がサバの身に沁み込んで旨味となって脂と共に味わえる!濃い味で酒が呑める呑める!

そして付添えのガリが甘辛くて一旦リセットしてはサバの旨味が味わえる!!

やはりここ『三心』で呑むと肩肘張らずな自分が居る。そしてご常連をはじめカウンターに同席されてる皆さんが酒と肴を味わいながら、あくまでも穏やかに静かにそして時には全員で盛り上がることも有りで、大将とお客が一体となっていることが多い酒場。

こういう雰囲気がホッと出来る。

この日もいろいろと楽しく呑み巡り、そして〆でホッと出来る。

無くてはならない酒場です!

お店データ

住所  広島市南区大須賀町12-2

電話 082-263-2014

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2015-06-11 01:26 | 酒場 | Comments(0)
<< 広島酒場めぐり『地ぐ酒ぐ201... 『居酒屋 ドラ☆キチ』 やっぱ... >>