人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『立ち飲み そらや』 火曜日は店主定休日ですが営業中!! (広島八丁堀)

 この前の『日本酒燦々2015』で記憶を失ったオヤジ…

カメラでの唯一の記憶が残ってる『ドラ☆キチ』に16時過ぎに到着するが店が閉まってる?

何故??と思いつつも仕方がないので八丁堀へ河岸を替えようと歩いてると、ハマさんと出会う!

やはりハマさんも『ドラ☆キチ』に行こうとしてたので、それではとご一緒に八丁堀へ~

と歩き出したら、『ドラ☆キチ』の大将&女将さんに出会い!今日は今からなんよ~と

と云う事で後で行きますとそのまま歩いての八丁堀~

『立ち飲み そらや』 本日は定休日ですがスタッフさんだけで営業中!!
『立ち飲み そらや』 火曜日は店主定休日ですが営業中!! (広島八丁堀)_a0279315_11291819.jpg
『立ち飲み そらや』 火曜日は店主定休日ですが営業中!! (広島八丁堀)_a0279315_11315228.jpg
17時からの営業です~

メニュー

『立ち飲み そらや』 火曜日は店主定休日ですが営業中!! (広島八丁堀)_a0279315_11324210.jpg
刺身などは大将定休日なので有りませんが、厳選のつまみ有り!!

オヤジは蒸し暑かったのにお燗で~

「開春 イ宛(おん)」

『立ち飲み そらや』 火曜日は店主定休日ですが営業中!! (広島八丁堀)_a0279315_11362585.jpg
『立ち飲み そらや』 火曜日は店主定休日ですが営業中!! (広島八丁堀)_a0279315_11363065.jpg
呑み物はちゃんと『そらや』のウリの山陰の酒が有りますよ~!!

やっぱ酸の効いた旨~~い味わい!!いいわぁ~~~!!!

『立ち飲み そらや』 火曜日は店主定休日ですが営業中!! (広島八丁堀)_a0279315_11383375.jpg
『立ち飲み そらや』 火曜日は店主定休日ですが営業中!! (広島八丁堀)_a0279315_11384093.jpg
やはり火曜日が定休日との告知が知れ渡ってるのでお客さんはなかなか来られませんが、スタッフさんに聞くと混んでくる時間帯も有るとのこと。さすがですね!!

つまみは「じゃこ天」

『立ち飲み そらや』 火曜日は店主定休日ですが営業中!! (広島八丁堀)_a0279315_11410908.jpg
軽いつまみと云っても炙って出されますよ!!みっちりな弾力有る練り物はええ肴です~~!!

『立ち飲み そらや』 火曜日は店主定休日ですが営業中!! (広島八丁堀)_a0279315_11425260.jpg
ハマさんくつろぎ中www

オヤジはお代わり!もちろん燗酒!!

「日置桜 先祖帰り 強力」

『立ち飲み そらや』 火曜日は店主定休日ですが営業中!! (広島八丁堀)_a0279315_11460878.jpg
『立ち飲み そらや』 火曜日は店主定休日ですが営業中!! (広島八丁堀)_a0279315_11461354.jpg
これかなり貴重な酒では??酸が凄く効いていて来るねぇ~!!!!

肴は「クリームチーズ酒盗のせ」

『立ち飲み そらや』 火曜日は店主定休日ですが営業中!! (広島八丁堀)_a0279315_11484575.jpg
燗酒の酸を打ち消す旨味!!合いますね~~~!!

まったりといつもとは違う『立ち飲み そらや』を満喫出来ました!!

皆さんも火曜日の『そらや』で呑んでみては?

お店データ

住所 広島市中区八丁堀4-7 日東ビル1F

電話 082-224-6235

営業時間 14:00~0:00

定休日  火曜日は別営業中17時より







by takashi12k20 | 2015-06-07 01:02 | 酒場
<< 『地酒と炙 竹馬』 しっとりと... 呉海自カレー 『花本商店 台所... >>