『酒と肴 三心』 帰ってこれる酒場 (広島大須賀町)

 この日は『ドラ☆キチ』に始まり西条で『龍』『ひで』と呑んでの結構な酔っ払い…

JR西条から広島までは睡魔との戦い!!何とか打ち勝っての、この日を締めくくるべく帰ってきました~

『酒と肴 三心』

a0279315_14493960.jpg
入店時はシャキッとして、酔って無いよ~と酔っ払いの悪あがき…

大将には完璧に仕上がってますねとwww

まぁオヤジの自主ルール、騒がない、絡まない、乱れないを出来てるはずなので、何とか『三心』に入れます~

大将お任せで「醸し人九平次 山田錦 純米大吟醸」

a0279315_14583654.jpg
a0279315_14584269.jpg
コクのある旨味!甘い味わいと香りが素晴らしい!とまだ味判るよ!と自慢げなオヤジww

この日のメニュー

a0279315_15045650.jpg
「アジのなめろう」

a0279315_15054605.jpg
a0279315_15055501.jpg
脂の乗り始めたアジのなめろうは旨いねぇ!ほんと正統派の造りでちびちび摘まんで味わって呑む!

やっぱこのシチュエーションが酒と肴を美味しくする!!やっぱ落ち着ける!

そして二杯目に出されたのが凄い酒!!!

「黒龍 しずく 大吟醸」

a0279315_15113974.jpg
a0279315_15115604.jpg
酔っ払いでも判る旨い酒!!香りも味わいも上品この上なしな感じ!!スルスル呑めて危険度UP!w

まだ肴が欲しいと強請る酔っ払いに大将が黙らすべく出した肴!

写真はブレブレですが…「酒肴三種盛」

a0279315_15225330.jpg
a0279315_15230664.jpg
a0279315_15232352.jpg
a0279315_15233038.jpg
a0279315_15233735.jpg
今書いてて気づきましたが四種!!ありがとうございます!!

酔っ払いには優しい味わいの肴!!これでまた呑めるwwww

「小鼓 無濾過生原酒 純米大吟醸」

a0279315_15450376.jpg
a0279315_15450922.jpg
最後はトドメの酒ですね~!限定酒でバランスのいい旨さ!ほんと酔いが回りました~~~~~w

a0279315_15471973.jpg
「手長だこの煮付」と相性抜群でした~!!

やはり呑み廻っても最後に帰れる酒場が有るってことは幸せです!大将ありがとうございます!

この日夕方からガッツリ呑んでの終電で帰るオヤジ~

酒を通してのご縁に恵まれて、オヤジは人生が楽しいです!

お店データ

住所  広島市南区大須賀町12-2

電話 082-263-2014

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2015-05-25 23:52 | 酒場 | Comments(0)
<< 『TaChinomi サケサケ... 西条駅前屋台村酒蔵横丁再訪 『... >>