『居酒屋 ドラ☆キチ』 楽しい驚きがある酒場 (広島大須賀町) 

 香川から帰って来ての2軒目~

『居酒屋 ドラ☆キチ』

a0279315_00495781.jpg
20時過ぎだったので、ほぼ満員!!何とか入れてもらう~~

一杯目はビックリの「華鳩」では無く「華鷹」!!!!

a0279315_00513383.jpg
「鷹来屋 華鷹 純米吟醸 大分三井」 フルーツの様な香りと甘味で冷たく冷えたのが旨いねぇ~

a0279315_00582706.jpg
肴は大将のお母様特製の「わらびのピクルス」

a0279315_00591485.jpg
a0279315_00592037.jpg
甘酸っぱい酢が優しく効いた逸品です!ほんと旨い!そして酒に良く合います!!!!!

a0279315_01002543.jpg
こういう風にしてお母様のところから届けられるそうです!!

この日のメニュー

a0279315_01011860.jpg
a0279315_01011358.jpg
そしてオヤジは「たちうお塩焼き」大!!

a0279315_01021380.jpg
出てきてビックリのデカさに分厚さ!!!!

a0279315_01082921.jpg
a0279315_01083399.jpg
脂の乗りも良くて、素晴らしい!!食べ応えもあって美味しかった~~~!!!

これで酒加速!

「大七 純米生酛 生原酒」

a0279315_01134647.jpg
a0279315_01140160.jpg
これも甘い味わいの中に酸味辛味が爽やかに感じる旨~~~い酒!!

a0279315_01184012.jpg
a0279315_01184525.jpg
この夜も楽しいお客さん達に囲まれて大忙し&呑んでるから結構ヤバかった大将ww

最後に『ドラ☆キチ』の特製のこれを食べて〆る!

「とり皮ポンズ」

a0279315_01214188.jpg
a0279315_01214522.jpg

a0279315_01215213.jpg
カリッと揚げ立てのとり皮が旨いねぇ~~ほんと旨くて今も書いてて口の中がジュワっときた~~!!

この夜もいろんな驚きとともに楽しく呑めた『ドラ☆キチ』でした~

a0279315_01273171.jpg
明日が仕事なので21時半撤収です~(涙)

お店データ

住所 広島市南区大須賀町11-6

電話 082-569-7680

営業時間 14:00~23:00

     毎週水曜日は17:00オープン!!

定休日 日曜日


by takashi12k20 | 2015-05-21 01:28 | 酒場 | Comments(0)
<< 連続ですがw 『居酒屋 ドラ☆... 『酒と肴 三心』 引き出しの豊... >>