香川高松 『朝挽焼鳥 カワニシブロイラー』 コスパと雰囲気の良い酒場

 オヤジはFB友達の写真を見ただけでここ行きたいなぁ~とここ20日間ぐらい思ってたのですが…

やっぱ来てしまいました~!!!

『朝挽焼鳥 カワニシブロイラー』

a0279315_23433484.jpg
人気酒場なんでしょうね~外にまでテーブルと席が有ります!!
a0279315_23435345.jpg
ワクワクしながら訪問~時間は16時半!まだ店内は先客さんが2名でゆっくり静かな雰囲気でした~

カウンターに陣取りスタート!!

a0279315_23464209.jpg
メニュー

a0279315_23474419.jpg
a0279315_23475624.jpg
まずは「芋水割り」

a0279315_23484767.jpg
呑み物は全品280円(税別)なんで安心してガンガン呑めますね~!!!

肴は直ぐ出てきそうなこれ!「肉豆腐」

a0279315_23514936.jpg
良く煮込まれてて味が濃くて、これだけで2,3杯呑めそうです!!

そしてメニューで気になったこれ!!

「人妻の創ったポテトサラダ」!!何とも艶のあるネーミング!興味津々!!

a0279315_23541670.jpg
とびこでしょうか?小さなイクラが宝石のごとく盛られてて綺麗です!!!!!素晴らしい!!

a0279315_23542485.jpg
食べた感じも魚卵のプチプチ感が良くて、その上ポテサラも旨い!!こりゃ~こんなの出す人妻は凄いw

そして串~~~~

「レバー」

a0279315_00032536.jpg
デカい!これで2本280円(税別)は素晴らしい!味も正統派のレバー!!いやぁ~呑むにはイイネ!

「若モモ特串」

a0279315_00052857.jpg
これも同じく!どちらの串も柔らかくてエエ感じ!!

段々と濃い酒が欲しくなるオヤジ!!

メニューの中から発見!

「特撰ラムサワー」

a0279315_00075130.jpg
ラム酒のクセのある味わいでシュワシュワキツメ!爽やか旨い!こりゃぁ~酔うには持って来いです!!

肴を追加!

「ささみのたたき」

a0279315_00100000.jpg
これもボリュームが有ります!!これだけ食べたら堪能できますね!!

a0279315_00105507.jpg
柔らかさは店名の『朝挽焼鳥』は偽り無しの新鮮で旨い!!!

a0279315_00120911.jpg
山葵を付けて食べると至福の味わい!!!!!!!!

酒加速!!「特撰ラムサワー」

a0279315_00133487.jpg
早い時間帯だったのでお客さんは少なかったですが、イイ雰囲気の酒場で、店員さんは一心不乱に串を打ってましたので、串は手抜き無しで旨いと思います!!

a0279315_00135380.jpg
高松ナイトのスタートにいい酒場で呑めました!!

お店データ

住所 香川県高松市片原町9-8

電話 087-811-6845

営業時間 16:00~24:00

定休日 無休


この酒場の辺りはアーケードになっていて雨の心配もいりません!

そして日本一長いアーケードらしいですよ!総延長2.7キロ!!

a0279315_00203298.jpg


by takashi12k20 | 2015-05-17 00:24 | 酒場 | Comments(0)
<< 香川高松 『酒・ら・Bar ま... 『ちょい呑み びんぼ~』 日曜... >>