『居酒屋 ドラ☆キチ』 帰ってきたオヤジを温かく迎え入れてくれる酒場 (広島大須賀町)

 西条でガッツリ3軒呑んだオヤジ!

帰りのJRでは眠気との戦い!!寝たら連れて行かれる~~!乗越学園は絶対阻止!頑張りました!

そして広島駅に着いたのが21時40分!まだ呑める!!

エキニシへGO!!

『居酒屋ドラ☆キチ』

a0279315_22522624.jpg
やはりこの時間帯はオヤジの知ってる方々で賑わってました~ホッとするなぁ~~

まずはこの前の大分繋がりで女将さんが出してくれました~

「純米酒 ちえびじん ひとめぼれ」

a0279315_23182042.jpg
a0279315_23183468.jpg
a0279315_23184468.jpg
やっぱこの大分酒は旨いねぇ~前に呑んだのもだけど、香りが良くて酸が軽~~く効いてて甘味がやんわりして、呑み易い!

この日のメニュー

a0279315_23232365.jpg
a0279315_23233304.jpg
カウンターは皆さん楽しく語らい、オヤジの西条酒蔵横丁訪問話にも耳を傾けてくれる~

a0279315_23252330.jpg
結構食べて呑んだはずなのに、肴を頼むオヤジww

「スパサラ」

a0279315_23271025.jpg
ちょっと『ドラ☆キチ』オリジナルな味わい!こういう味もエエね!!

「とりタルタル」

a0279315_23284872.jpg
a0279315_23293903.jpg

タルタルが堪らない旨さ!!とりも柔らかくてエエ感じ!!

ここら辺からホッとして気が抜けて、ついでに記憶も…

こんなの呑んだっけぇ~~??

a0279315_23405976.jpg
a0279315_23410715.jpg
a0279315_23412693.jpg
これは前回来た時に呑んだのに~また呑んだ??

a0279315_23422018.jpg
最後にはY姉妹の妹が来たような~~

a0279315_23432641.jpg
まぁこの日はお昼過ぎから『そらや』、西条『龍』『はるちゃん』『ひで』へ、そして『ドラ☆キチ』と長~~~い呑み巡り!

エエ酒と肴がいっぱい呑み食べして、いろんな人と交流が出来て、酒縁は素晴らしい!!

良かった~~~

お店データ

住所 広島市南区大須賀町11-6

電話 082-569-7680

営業時間 14:00~23:00

     毎週水曜日は17:00オープン!!

定休日 日曜日





by takashi12k20 | 2015-05-08 23:54 | 酒場 | Comments(0)
<< 『くしやき 三ツ星』 旨いもつ... 西条駅前屋台村酒蔵横丁編③ 『... >>