西条駅前屋台村酒蔵横丁編② 『家庭料理 こるこむ はるちゃん』 ホント実家で呑むような酒場 (東広島西条)

 2軒目は『龍』を出て向かいにあるここへ行きました~

『家庭料理 こるこむ はるちゃん』

a0279315_22415058.jpg
上記の写真は17時半ぐらいに『龍』のジェシカ女将が開店前に準備のお手伝いされてました~

ここも小さなコの字酒場!

a0279315_22460771.jpg
なんか雰囲気は実家に帰ってきたような気がする~~~~~www

a0279315_22465764.jpg
かなりこじんまりした酒場でオヤジとしては好きな空間!!

メニュー

a0279315_22482039.jpg
a0279315_22482721.jpg
ガチの手書きがお母んの料理って感じがしますね~~~

オヤジは「とりあえず晩酌セット(酒類1杯 おつまみ3品)』を注文!

a0279315_23061362.jpg
日本酒は「亀齢」 肴はとりあえずのとりあえずで食べといて~と女将さんw

「くらげきゅうり」がええ感じの家庭の味!!!

a0279315_23083374.jpg
「亀齢」に良く合います!!

a0279315_23092525.jpg
とりあえずの1品目は「カンパチ刺身」

a0279315_23101416.jpg
プリプリっとしてて食感の良い刺身!なかなかエエ感じ!!旨いねぇ~

2品目は「牛スジ煮込み」

a0279315_23120581.jpg
これは濃い味付けでスジも良く煮込まれてて酒加速の旨さ!!

3品目は「胡麻豆腐」

a0279315_23133910.jpg
出来合いだと思うんだけど、味わいが深い!なんかご馳走感がある!!!

女将さんとは子供の事とか、今どきの若いモンの話で盛り上がり、なんか余計に実家でお母んと話してる感じww

a0279315_23171630.jpg
このフレーズに次回も来ようと思う言霊が込められてるように思うのはオヤジだけ!?

a0279315_23291778.jpg
うわ~なんかお母んの料理の羅列!って感じでほんとホッコリしながら呑める酒場です!!

独り暮らしをされてる方には堪らない酒場だと思いますよ!

なんかおかずを肴に酒を呑んだぁ~っていう気持ちになりました~

お店データ

住所 広島県東広島市西条本町2-15 酒蔵横丁内

電話 不明  

営業時間 18:00~23:00

定休日 不定休



by takashi12k20 | 2015-05-06 00:05 | 酒場 | Comments(0)
<< 西条駅前屋台村酒蔵横丁編③ 『... 西条駅前屋台村酒蔵横丁編① 『... >>