今年も2大日本酒イベントに参戦!!

さぁGW突入ですね!

でもオヤジはこの時期は凄まじく忙しい!呑みじゃないですよ!仕事ですよ!!

でもそんな忙しい時期を過ぎると楽しいイベントが有るんですね!!

a0279315_23284393.jpg
『日本酒燦々 2015』

日時 5月27日(水) 17:00~20:00

場所 アリスガーデン

今回は100種類の銘酒が出品される!!こりゃ~やれやれ♪な状態になるかも!!

a0279315_23330963.jpg
もうチケットも購入済み!!ワクワクです!!





そして6月には!!

a0279315_23352703.jpg
どこからでもはしご酒 広島酒場めぐり 『地ぐ酒ぐ』 vol.5

今年は17酒場!!

a0279315_23355170.jpg

なぜかジャイアンツ色なリストバンドですが、こちらも購入済み!!

楽しみです!特に最近は日本酒にだいぶ慣れてきましたので、いろいろと味わえると思います!

『地ぐ酒ぐ 2014』 参戦記です


どちらのイベントでもオヤジは全力で呑もうと思っております!!

そしてこのブログの読者の皆様とも交流したいと思っていますので、気軽に声かけてくださいね!!

いい酒縁が有ることを楽しみにしています!!



by takashi12k20 | 2015-04-28 23:45 | 酒場 | Comments(0)
<< 大分シリーズ 『駅前大衆 青年... 大分シリーズ 『蔵’』 厳選さ... >>