2連続! 『大国ホルモン 大須賀店』 ケンボロー豚のやきとん! (広島大須賀町) 

 最近オヤジは仕事が忙しくて、なかなかガンガンには呑めない…

この日もなるべく早くの帰宅を心に決めての呑み巡り~

やはりエキニシへ、そしてぐるっと回ってここに来てしまいました~

『大国ホルモン 大須賀店』

a0279315_22540670.jpg
まずは「芋水割り」

a0279315_22554882.jpg
濃い目にお願いしました~!

そしてこの前旨かった「ればテキ」

a0279315_22564127.jpg
食感と薬味いっぱいなタレ、そして旨味にちょっと虜かも~~~~~~!!!

まだお客さんが居なかったので写真を撮らせてもらいました~

a0279315_22583543.jpg
a0279315_22584796.jpg
この「ホルモンラーメン」が気になるのですが、これ食べると、後はどこにも行けず終了になるので…

a0279315_22595831.jpg
そして張り紙に凄い事書いてるのを発見!!!!

a0279315_23004333.jpg
【ケンボロー豚】!!!!!これ浜田に住んでたオヤジとしては超旨い豚!!と認識してます!

浜田には『ケンボロー』と云うレストランが有ってここも生産者が違うのですが同じ種の豚を使ってる!

やはりこの豚は旨いはず!これを使ってるんだから何故もっと宣伝しないの??と大将に強く言いましたね!

それではと 串注文!

「ねぎま」と「ほほ」

a0279315_23141450.jpg
a0279315_23142625.jpg
豚バラが旨いねぇ~~

酒も加速で~「芋水割り」濃い目~

a0279315_23221668.jpg
「ねぎま」「しきん」「牛ホルモン」

a0279315_23231035.jpg
a0279315_23232025.jpg
a0279315_23233497.jpg
a0279315_23235392.jpg
やっぱオープンから2週間ほど経ってるので、焼きも安定して更に美味しくなりました!!

こりゃ~またまたエキニシに通わんといかん酒場が増えてしまった~!!

次回はもっとゆっくり呑みに来ます!!


お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-10

電話 082-569-6646

営業時間 17:00~24:00

定休日 日曜日←要確認??




何かエキニシがだんだんとオヤジの思い描く呑み屋横丁と化しつつある!

a0279315_23310389.jpg
a0279315_23311721.jpg
a0279315_23312506.jpg
さぁ~次行きます!!

by takashi12k20 | 2015-04-09 00:01 | 酒場 | Comments(0)
<< 『酒と肴 三心』 大将選り抜き... 『大国ホルモン 大須賀店』 エ... >>