『大国ホルモン 大須賀店』 エキニシにオープン!初訪問!! (広島大須賀町)

 『ドラ☆キチ』でエキニシに一週間前にオープンした『大国ホルモン』の社長さんが来られていて、チラシをもらったオヤジ。

早速訪問しました!

『大国ホルモン 大須賀店』

a0279315_22241092.jpg
先ほど『ドラ☆キチ』に居られた社長さんはお店の前でチラシを配っておられました!こういう努力が実を結びます!

まずはヤキトンには「芋水割り」でしょ!!

a0279315_22424515.jpg
ジョッキで出てきたのはのっけから嬉しいですね~!!気分アゲアゲです!!

メニュー

a0279315_22430963.jpg
a0279315_22431750.jpg
a0279315_22432358.jpg
a0279315_22432841.jpg
先ほど貰ったチラシ

a0279315_22433783.jpg
a0279315_22434345.jpg
オヤジは初めての酒場では引っ込み思案なんですがwww

チラシのプレゼント券を大将に使っても良いか伺ったら、快く許可頂いたので、

「串焼き5本盛り」

a0279315_22492902.jpg
a0279315_22493737.jpg
部位は聞いたのですが失念!(スミマセン)

a0279315_22565758.jpg
a0279315_22571635.jpg

塩はしっかり焼かれてて歯ごたえも良くて、タレはしっとりとした焼きで味わい深い!

「芋水」に合うねぇ~~~!!

a0279315_22435102.jpg
店内の雰囲気も良く、カウンターの中の焼き場とは店の横幅が狭いので(エキニシはどこともこのぐらいの幅)、焼き技も見れて、大将とも近くて話もし易い!

a0279315_22473863.jpg
a0279315_22474536.jpg
a0279315_22475190.jpg
追加で「ればテキ」

a0279315_22495564.jpg
これが旨いねぇ!!レアな焼き加減にごま油と薬味の混ざったタレがタップリ!!

こんな旨い串が出てくると俄然酒加速!!

お次は「プレーンサワー」

a0279315_22502782.jpg
最後に「牛ホルモン」

a0279315_23531463.jpg
甘ぁ~いタレに脂プリップリの小腸!堪らん旨さです!!

ジョッキの「芋水」&「プレーンサワー」の2杯がボディブローのごとく効いて、酔っ払いです~~

a0279315_23564308.jpg
お客さんは社長さんのチラシ効果もあって入れ替わり立ち代わり入って来られて、これからが楽しみな酒場ですね!

またまたエキニシに新しいタイプの酒場オープンでいよいよ選択肢が増えて呑兵衛には嬉しい限りですね!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-10

電話 082-569-6646

営業時間 17:00~24:00

定休日 日曜日←要確認??



by takashi12k20 | 2015-04-07 23:54 | 酒場 | Comments(0)
<< 2連続! 『大国ホルモン 大須... 『居酒屋 ドラ☆キチ』 良い意... >>