『物語のある銘酒と食品の店 てらや』 角打ち呑みを味わう~ (広島富士見町)

 『い志の』を出て、どんどん南下するオヤジ!!

やって来たのはここです~

『物語のある銘酒と食品の店 てらや』

a0279315_21381084.jpg
あれっ!誰かのブログの写真と撮った角度が一緒!!??ww でもオヤジは3月12日ですから~~w

突然の訪問に大将がビックリされてました~w

最近は『広島角打ち学会』様の方々が楽しそうに呑まれてるのを見て呑みに行きたかったんです~

まずは「開運 祝酒 純米」

a0279315_21440009.jpg
a0279315_21441255.jpg
スルスル呑めるほんのり甘くて後味辛口ぃ~~~なエエお酒!名前がイイネ!

そして肴は勿論「惣菜」

a0279315_21463498.jpg
「コロッケ」と「ハッシュドポテト」どちらも美味しい!!

この日は誰も居られず、寂しい角打ちだったのですが、ご常連の上ちゃんが来られてオヤジも嬉しかったです~!!

お代わりは「麹屋 純米吟醸」

a0279315_21494483.jpg
a0279315_21522816.jpg
香りが良くて呑んでも爽やかな味わい!イイ酒です!これが角打ち価格で呑めるのは幸せです!!

「惣菜」追加!

a0279315_21541035.jpg
こういう「惣菜」で呑んだり、乾き物やお菓子、はてはパンまで肴にして呑めるのが角打ち呑みの醍醐味ですね~

大将、上ちゃんと話しながら、ゆる~く呑めて良かったです~~~

a0279315_22054445.jpg
最後に上ちゃんがキープの秘蔵酒を一杯呑ませてくれました~!!

a0279315_22070027.jpg
「純米無濾過生原酒 玉依姫」 素晴らしく美味しいフルーティな酒!いや~旨かった!!

さすが酒屋さんの中で呑む角打ちなので、ええ酒を知っとられる!!ありがとうございました~!!

まだ20時半!!さぁ~次はどこへ行こうかなぁ~~~


お店データ&お問い合わせは

住所 広島市中区富士見町9-8

電話 082-542-8225

営業時間 6:00~22:00 (角打ち時間は要確認!)

定休日 日曜日




by takashi12k20 | 2015-04-02 00:20 | 酒場 | Comments(2)
Commented by Sakuzzo at 2015-04-02 06:49 x
師匠??
びっくりしましたよー
やっぱりカメラアングルまで
似てくるんでしょうか??
てへっ笑
Commented by takashi12k20 at 2015-04-02 22:32
>Sakuzzoさん、ビックリしましたよ~!やはり考えること一緒なのかも~!お互い脳がアルコール漬けだから…似てきますね~wwwww
<< 『居酒屋 ドラ☆キチ』 仲の良... 『い志の』 一段と旨くなった酒... >>