人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『酒々BAR ギンチヨ』 癒され呑める酒場 (広島流川)

 エキニシスリートップで呑んでからの、猿猴橋でまさかの臨時休業!

そして流れ流れて流川のこちらへやって来ました~w

『酒々BAR ギンチヨ』

『酒々BAR ギンチヨ』 癒され呑める酒場 (広島流川)_a0279315_00105211.jpg
もう22時過ぎてました~~

丁度空いている時の訪問で、この前の1周年記念イベントに来れなかったことのお詫びが言えて良かったです。

『酒々BAR ギンチヨ』 癒され呑める酒場 (広島流川)_a0279315_00132238.jpg
とりあえず「熱燗」

『酒々BAR ギンチヨ』 癒され呑める酒場 (広島流川)_a0279315_00140408.jpg
どうぞ~と女将さんが注いでくれました~こういうのが酔っ払いには効きますね~~www

『酒々BAR ギンチヨ』 癒され呑める酒場 (広島流川)_a0279315_00151721.jpg
オヤジはたまにしか来ないのに、いつも良くしてもらい、この前のイベントに来なかったのも心配してくれて嬉しい限りです!

いろいろと酒場話に華が咲きました~

『酒々BAR ギンチヨ』 癒され呑める酒場 (広島流川)_a0279315_00223985.jpg
「とろさんま しょうゆ味 缶詰」を調理してもらいました~

『酒々BAR ギンチヨ』 癒され呑める酒場 (広島流川)_a0279315_00240764.jpg
白ネギが追加されて、良い味わい!!

『酒々BAR ギンチヨ』 癒され呑める酒場 (広島流川)_a0279315_00245625.jpg
濃い出汁に浸かってるので、スプーンで身を出汁ごとすくって食べると口の中でさんまの旨味が暴れます!

でも旨くて酒が進みます!!!

『酒々BAR ギンチヨ』 癒され呑める酒場 (広島流川)_a0279315_00400733.jpg
白ネギ投入と温めの二手間が素晴らしい味わいに変化する!

女将さんのほんのりとしたトークとこの肴への手間で酒が旨くなる!

雰囲気は広島では唯一と云っても良いほどゆる~い感じで癒される酒場です!

終電に間に合わなくなるので、一時間ほどで撤収です~~~

またゆっくり来ます!!

『酒々BAR ギンチヨ』 癒され呑める酒場 (広島流川)_a0279315_00465903.jpg
女将さんのバイバイが可愛い!!

お店データ

お店データ

住所 広島市中区流川町3-16

電話 090-8068-3993

営業時間 20:00~24:00??要確認!

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2015-03-25 00:51 | 酒場
<< 『居酒屋 ドラ☆キチ』 楽しい... 『酒と肴 三心』 オヤジにとっ... >>