人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!宮島口にあの有名店が!!らーめん店 『和田党』 (広島宮島口)

 昨夜の事なんですが、いつもの様に休みの前は夜中にウロウロするオヤジとさぁたww

宮島口の家から大竹の『トライアル』(24Hスーパー)に行こうと出て、『ガスト』をすぎて直ぐに!?

何か新しい店が出来てる!!!

広島市内の有名ラーメン店の『和田党』です!!

速報!宮島口にあの有名店が!!らーめん店 『和田党』 (広島宮島口)_a0279315_11572628.jpg

車を止めて見ると、20日オープン!!(この時点で0時過ぎだったので今日じゃん!)

速報!宮島口にあの有名店が!!らーめん店 『和田党』 (広島宮島口)_a0279315_11590350.jpg
今朝は家具搬入があって早く起きたので11時過ぎに行きました~~

なんと一番客取ってしまいました~wwさぁたはしきりに恥ずかしいを連発ww

オヤジは新規オープンは行かない派なんですが(だいたいバタバタして本当の良さが見えないので…)

今日もカメラも持たずに行ったので写真はほとんどありません!

しかしやはり有名ラーメン店のオープンだったので、オペレーションも味も大変良かったです!!!

オヤジは「チャーシュー丼」と「あぐー豚らーめん」のセット

速報!宮島口にあの有名店が!!らーめん店 『和田党』 (広島宮島口)_a0279315_12042033.jpg
さすがの旨さ!麺はかためでお願いしたのですが、ほんとエエ感じ!スープはクリーミーで絶品!
チャーシューも脂身と赤身のバランスも良くて柔らか旨い!!
そしてオープン記念サービスで付けてくれた「煮玉子」が非常にしっかりとした味が付いていてオヤジは思わず4等分してじっくりしっかり味わいましたよ!!

速報!宮島口にあの有名店が!!らーめん店 『和田党』 (広島宮島口)_a0279315_12041632.jpg
「チャーシュー丼」もやはりバランスのいいチャーシューとほんのり香る旨いタレで美味しかったです!

帰りには『和田党』の党主?和田さんに初めて来られたお客さんでありがとうございますと挨拶まで頂きました~こういう所がやはり有名店!しっかりされてます!

やっと宮島口で通えるお店が出来ました!!

お店はチラシも宣伝もあまりされてなかったので、まだ認知されてませんが、間違いなく名店ですので、

食べに行く価値有だとオヤジはお勧めします!

お店データ

住所 廿日市市宮島口西1丁目2-5

電話 0829-30-7006

営業時間 11:00~23:00

定休日 不明 (要確認)




by takashi12k20 | 2015-03-20 12:22 | グルメ
<< 『パトレイバー』 広島マリーナ... 『日本酒Bar 丸』 絆が深ま... >>